みうらじゅんフェスin京都 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

京都駅・伊勢丹7階で開催の「みうらじゅんフェス」に行ってきました♬
 

サブカルチャーの奇才、イラストレーターみうらじゅんさんの原画と独自の収集癖の展示で(笑)見ごたえありました。

 
吉祥天
 
空也上人
 
宇賀神
 
聖徳太子
 
 

中でも彼がコロナ禍で描き貯めた「コロナ画」の壁画は圧巻でした✨✨


 

 

彼は京都市北区北野白梅町出身。(1958年生まれ66才)

おじいちゃんの影響を受け小学生の頃から仏像をこよなく愛し、その仏像への愛の結晶がコロナ画になったんだよね、って思いました。

画家の横尾忠則さんを敬愛している彼。
横尾忠則さん風な画調になっていますが、最大の魅力がクスっと笑えるところ。
笑いがあるのが彼の絵の最大の魅力。

あるコーナー以外はすべて動画&写真オッケーの大盤振る舞いでした。

みうらじゅんファンなら分かると思いますが当然エロも沢山あって(笑)、芸術家には源のエネルギー・エロは必須よね、と再確認。

みなさん、命の創造の源のエネルギーを軽視してはいけませぬぞ。

彼は作品で笑いと画力でエロを品よく表現し芸術として昇華しているので、まったく「いやらしさ」がないのですよ。

とはいえ、刺激が強いのもあるので、みうらじゅんを良く知っている方以外はおススメしません(笑)のであしからず~




みうらじゅんFES マイブームの全貌展in京都

会期:2024年7月13日(土)~8月25日(日)会期中無休 

会場:美術館「えき」KYOTO
京都駅ビル内ジェイアール京都伊勢丹7階)

開館時間:10:00~19:30
 
 
 
 
 
 
 

【参加受付中】

 

ヒプノセラピーの個人セッションは7月8月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」がはじまっています

 


 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」