こんにちは。まだまだ暑い夏です。
日が暮れるのが早くなったので、夜が比較的涼しくなったような気もするんですが、エアコンは欠かせませんね。

このブログで日記を掲載してからというもの、全国から色々な事情を抱えた人が訪れます。女性用風俗店ではないので、商売職を廃してあらゆる相談事にフラットに接している。という事は何度も書いているのですが

では、明確に何なのかと表示するのも野暮だなと思うので、そこはご依頼者の想像に任せているという面があります。

性、セックス、恋愛、身体、メンタル
問題を抱えている人もいれば、さほど問題ではないが、自身のセックスを掘り下げる、セックスを通じて生活面を整える、
マッチングアプリ、プライベートでの恋愛やセックス

SNSでも赤裸々に自身の開示をされている方が増えて、更には風俗やアダルトビデオ、同人系などそれを生業にしている方も多く訪れて非常に勉強になります。

最近よく思うのですが
「○○の専門家」「○○サー」「○○ター」
的な肩書きはあくまで属性で、

では此処だったり僕自身は何の専門家なのだろうか?という事を考えたりする事もあるので、わかりやすく肩書を作った方が良いのか?
と思案をたまにします。

このブログで書いている事は記録や独り言のつもりなので、このブログを起点に何かを得たいとかはそもそも考えていなかったのですが
相談から実際に依頼に繋がり、または仕事として対価を頂く、
今は会社や団体などにそれなりの知見があるので、活用させて貰ったり、当初の予定と比べると、このブログを始めたおかげで、本来知り得なかった情報を得たり、知り合えなかったであろう人も沢山居ます。

とはいえ、基本的なスタイルは崩さず、この方向で行きつつ新しい可能性があるなら活用して行こうかと考えています。そして、このブログは僕の性に関する活動のフラグシップという位置付けをしたいとも思っています。

フラグシップとは、ビジネス用語なのですが、例えば会社やサービスに於いての基本的なもの。
そして起点にして様々なものに繋げる基礎という意味合いでもあります。

考察し、行動し、実践し、反応を得て、その反応からまた考察し、行動する。のルーチンなんですが
これが自分にとってのベストをまたこのような形で表現する事で、共感や興味を持つ人が現れるなら、
その事をシェアするという考え方であり、それは有償、無償問わずあらゆる可能性を模索するという事です。

たまに問い合わせ連絡があった際、基本的な流れとしては、本格的なヒアリングに移る前に、有償の場合は、どのようになるのかの案内をします。

急にお金の話をするのですが、これはまた早めにこちらから提示をする事をわかりやすくしています。
お金の話で突然連絡が途絶える事も少なくはないのですが、僕はそれで良いと思っています。

お互いにそうなのですが素性が不明で、どういう内容の相談なのかを細かく詰める前に、時間を使うのですから、本来であれば少しのヒアリングでも、ある程度の知見を提供するわけなので、それに対しての対価はこうですよ。と提示するわけです。

そこから、また有償である事についてどうであるかをまた、その方からも聞いてみて、そこからコミュニケーションをスタートするものだと考えているからです。

時間の捉え方や、価値観というのはそもそも違うという前提なので、それを相互理解し、ヒアリングし、実際にお会いするという事は、とても貴重なんだと自覚しています。

毎日に近いように、新しい問い合わせが来ます。そして、内容や人間性も様々です。

ここは女性用風俗とは異なる、女性の性に関する事を扱う相談所みたいなものです。
性のソーシャルワーカーというのも、良いかもしれませんね。