Underground Angel

人生を楽しむには…をテーマに、自分なりに面白いと思った事をやってみた経緯や結果を伝えてみます。


テーマ:
写真 (10)
写真 (7)写真 (8)写真 (18)写真 (6)写真 (5)写真 (4)写真 (3)写真 (2)BlogPaint

行ってきました。
結婚記念日に。
食べログランキングで1位になっていたので、期待していきました。
クチコミにも書いていましたが、時間に余裕のない人には合わない場所ですね。
お店のエントランスはいい感じでした。
料理は、これはすごいな~って感じたものは特に見当たらなかったかな。
ホールに居る人がなんかね・・・なんかですよ。
一応株主になったので、今後に期待しますが、これでゲーマン超の料理とサービスかと思うとあまりリピは居ないのかもしれないな。
魚料理の時のグラス白は良かったが、肉料理の時に頼んだグラスの赤は、いまいちだった。
フォアグラ料理の時に赤のデザートワインを薦められたが、メインも出てないのにデザートワインってどうなの?もしかしたら合うのかもしれないけど、なんかね・・・・なんかですよ。
エントランスで案内してくれた女性は、頑張ってる感があり良かったです。帰りにはシェフが挨拶でお見送りしてくれました。珍しいですな。でも、作った方の顔が見れるのはいいかもしれないですな。
食べログランキングに惑わされずに、普通にランチで食べてから行くようにするのが良いんだなと、学ばせていただかせていただいた一日でした。
今のところおいらの中のランキングでは、ミクニがベストだな。
来年はどうしようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Underground Angel-110214_1335~010001.JPG

美味しそうだ



先程 牛タン定食を笑やという所で食べた。


美味かった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。