btpb5hmlur.png

 

プロマリたみとです。本コーナーでは私が7月24日(水)に気になったNewsをキュレーションして皆様にご紹介致します(前回のニュースキュレーションはこちら)。

 

News Pickup

 

 

時間とともにスピードは徐々に増えていくので、どこまで速くなるのか気になります。

 

出典:Purdue Engineeringチャンネル

 

 

セルフ内見型新賃貸サイトで内見するのも面白そう。

 

 

素晴らしい。全国からこうしたプロジェクトが多く立ち上がるといいですね。

 

 

早速使ってみました。かなり斬新なUIで使いやすいですね。これでユーザーが増えてきたら面白そうです。

 

 

サザンオールスターズが1位か。昔から安定してますね!

 

 

安いですね。広告PRをする場合は、検討してみます。

 

 

雨傘・日傘展が気になりました。ヒルズ寄ったときは見てみます!

 

 

来客通知をスマホで受け取れるのは便利です。

 

 

ドローンの中古ってだいたい5万円から10万円が相場なんですね。もっと安くなりそうな気はします。

 

 

散歩好きなので、こうした街歩きツアー大好きです。

 

 

USJが圧倒的。志摩スペイン村昔行きましたが、頑張ってますね。

おわりに

如何でしょうか。光の力だけで帆走する宇宙船LightSail2はSFの世界ですね。SFの世界の技術がこうして実現されていくのはワクワクします。AIを活用した全く新しいコミュニケーション世界「Poster」も今後ユーザーが増えれば、同じ趣味の人と気軽にチャットや会話ができて面白そうなサービスになっていきそうです。

 

皆様も面白いサービスやプロダクトがありましたら教えてくださいね。

お知らせ

プロマリのブログでは、前回はKotlinの文法:Null安全について説明しました。今回はKotlinの文法:等価性ついて説明しています。是非、皆様も一緒にプログラムを学習していきましょう。そしていつか一緒にアプリを開発しましょう!


written by たみと@プロマリ