出演についてのお知らせ | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!

出演についてのお知らせです!!


いつも応援していただいてありがとうございます\(^o^)/音譜

ちょっとずつ唄にもダンスにも自信がついてきて、皆さんに徐々にいいパフォーマンスをお見せできるようになってきてるかな~って勝手に思う今日この頃ですアップ


さて、新しい出演情報で~す音譜

■8月11日(土)19時頃~ ラジオ関西生出演が決まりました≧(´▽`)≦
今回は声だけでProm.5をお届けするのでうまく噛まずに喋れるかとても心配です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*

いつもの皆さんの声援も聞けないので不安ですが、天真爛漫の私たちのキャラが集まったパワー全開で盛り上げていきますので応援よろしくお願いします!!



そして、ひとつ変更のお知らせですビックリマーク

8月4日(土)に予定しておりました『新開地祭りイベント』がなくなりましたあせる
せっかく楽しみにしていただいた方もおられると思いますが、それ以降のイベントでいっぱい盛り上げていきますので楽しみにしておいて下さいニコニコ

ではまず、次のイベント予定は・・・

■8月5日(日)14:20分~14:40分 
日韓チャリティーイベント
(湊町リバープレイスにて)
3曲歌いま~す音譜

■8月7日(火)モトコー



ではでは、次回も皆さんに会えるのを楽しみに待ってま~す☆-( ^-゚)vドキドキ



Android携帯からの投稿