プロジェクトリコロ、こうのゆうかです!
本日は、あやねんのお誕生日!

稽古がお休みだって20日にお誕生日だった益永さんもサプライズでお祝い!!


(距離を保った集合写真です)

あやねんおめでと🎂


益永さんも遅ればせながらおめでとう🎉


稽古中笑いすぎて親知らずの傷口が開く栞菜ちゃん。


だんしんぐ由衣に支えられるりんこさん

ものすごく動く松尾


ものすごく動く松尾2


ブログに載せたいので、みなさん稽古場写真を撮ってください〜とお願いした日から
狂ったように写真を撮ってくれる阪本くん。

ひっくり返る私も栞菜ちゃん。
一年前と何も変わっていません。


今日は楽曲提供と声の出演の
太田彩華大先生のレコーディングでした!
これで劇中のアナウンスはバッチリです!!!