自分の中には世界平和という観念はほぼほぼ無い



世界平和って実現できれば素敵だなーって思ってる。


でも、、、しかし、、、


自分の中には、違う観念があるって気づいてる。


いつしか、こんな風に思うようになった。


「自分平和」


外に働きかける訳ではない。

自分の想いが反映される事が分かったら、ひたすら自分平和の方がシックリときてしまう。


他人は変えられない。


自分の在り方が大事で、その在り方がひとりひとりの現実を作っていく。


車の運転していてさ…

ちょっとイライラしてると、外からのささいな事で怒りが込み上げる事なんてあると思う。

モロに現実に反映されやすいよね。


いろんな出来事のニュースも、自分の在り方で現実が変わるんだ!


もちろん平和である事は大好き。


だから、自分平和を軸として持っておく事を俺は選んだんよ。


{8EEBE91C-E4A4-41DD-A7E9-18F82AB09AE1}


2017年7月5日(水)

54回目の誕生日をこのブログスタートに決めてました。

それでも、すでにこんな時間…

23時過ぎてるし(笑)

このブログは、魂的な存在は永遠だという事を前提に書いています。

そして、100歳まで生きる事も、生まれて間もなく目的を果たしてこの世を去る人も、何も無くならず、何も増えていない事が大前提です。

今を選んで生きる事は、その時々の「〜すべき」や「〜しなければならない」に左右された価値観で生き始めます。

そして今を選んでこの世にいるという事は、大きな転換期を経験しているかも知れません。

「あなたの感じる違和感や怒りや矛盾は、あなたのどんな価値観や決め付けで出来上がっていますか?」


そして、今このとき…何をしたいですか?


それを発見する体験を、例えば「海に砂浴に行く」や「サイパン島で過去の出来事を知りエネルギーワークをする」や「お酒を飲んでテンションを変えた時にでる自分を体験する」…


そんな事を沢山やっていきたいと思っています。


もちろん、霊能者の秘書時代に得た経験や疑問も聞きたい人には話していきます。


大事な事は、書に残さず口伝でが基本です。


共感型の空間


それを目指していこうと思います。




ヘッダー01