【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 

 

古き在り方の一掃
 
 
創造のブループリントを統括する
デヴァ王国天使
(9次元から7次元を司る王国です)
第7密度(次元)天使より
ガイダンスが降りるので綴ります
 
デヴァ王国と各次元(密度)における
創造のブループリントに関しては
午後の記事で綴ります
 
 
 
外側では色々と起こっていますが。
 
ガイダンスが降りるので綴ります。
 
マクドナルドの全世界的なシステムダウン等
 
昨年夏頃にセミナーで先出ししている情報が
 
少しづつ現象界へと落ちてきています。
 
(お金に関するエラーです)
 
セミナーに参加されている方に関しては
 
こういった状況においても
 
【知っている】叡智を活かして
 
古き在り方へ一致せず日常を楽しんでください。
 
 
何も知らない方に関しても
 
日々色々と起こる状況に
 
不安や心配もあると思いますが
 
必然なる最善がこの瞬間瞬間に起きています。
 
15日明け方にも地震等も発生していますが
 
何度もお伝えするように全ては学びのために
 
起こっています。
 
 
マクドナルドに関しては
 
古きものの一掃というエネルギーからも
 
この時期で必然だと感じています。
 
マックがダメになるとか

そういったことではなくここからまた
 
新たなる改革が進むかと思っています。
 
 
 
 
 
というのもそもそもマクドナルドという企業は
 
土の眠り深き時代に
 
新たなる食のカテゴリーを誕生させた
 
と言っても過言ではない企業です。
 
マックの売り。
 
食の一番のタブーとされる
 
身体に悪い=ジャンク(ゴミ)フード。
 
これが食を商売とする一企業のテーマとなり
 
全世界的に受け入れられていることは
 
本当に奇跡に近いことだと思っています。
 
あり得ないでしょ。
 
身体に悪いと言われるものを喜んで食べるw
(実際にどうかは別としてね)
 
マックはジャンクだけど旨いから食べたい♡
 
ジャンクだからこそマックで食べたい!!
 
だからマックの右に出る者がいないでしょ。
 
このジャンクフードというカテゴリーを
 
世界に認めさせたのは間違いなく
 
マクドナルドという企業が先陣です。
 
ビジネスは常に先行利益。
(今のところはね)
 
 
あとはシステム。
 
一単価を安く売るため
 
とにかく数を売らないと話にならない。
 
この課題をクリアするために
 
人間一人一人の効率を最大限活かせる
 
全世界共通にのシステムを創り上げた。
 
これ凄いことですよ。
 
これをやっているもう一つが
 
流通において
 
全世界的に同じシステムを構築している
 
ジェフベゾフ氏率いるアマゾン。
 
 
マクドナルドは間違いなく
 
深き土の時代の中でも人々へと
 
喜びや楽しみを与え続けてきた企業です。
 
 
(経営者の方との繋がりもあるので
企業って本当にどの企業も
喜びや楽しさを生み出していると
いつも頭が下がります)
 
 
でもだからこそここで
 
宇宙からの祝福が入っているんです。
 
もっと世界が調和出来るものを
 
創り上げなさいと。
 
もっと人々が喜び笑顔になれるものを
 
提供していきなさいと。
 
そのためには
 
一旦既存のものの破壊が必要です。
 
 
 
 
もちろんマクドナルドのことなので
 
近い内に復旧を見込めると思いますが
 
この障害によって経営陣は既存システムの
 
見直しを余儀なくされます。
 
こうやって少しづつ変化が起こっていきます。
 
新たなる大調和に向けて。
 
進化・発展・成長・拡大。
 
この流れへのサジェストなんんです。
 
そして身を持ってみせてくれているこれを
 
私達一人一人がどう捉え何を感じるのか。
 
私達一人一人も
 
今この渦中にあるかと思います。
 
既存概念の崩壊や信じたものの崩壊等
 
実際に現実的な崩壊が起こっている方も
 
いるかと思います。
 
だけどね。古きものを破壊しない限り
 
動こうとしないでしょ。

そのサポートなんです。
 
あとはここから食へのサジェストが
 
どんどん入るのでその一端でもあります。
 
(間違いなく現代は過食なので。
これではエネルギーが分散して
使うべきに使えません)
 
 
現状いつもお伝えするように
 
2012年から始まった26万年一度の
(コスミックムーメント)
 
特殊な20年の最後の9年の中に在ります。
 
この26万年はアトランティス宇宙期と呼ばれ
 
肉体を持ちつつ源との繋がりを維持できるか?
 
という壮大なアトランティス実験期でした。
 
(ここは全銀河宇宙評議会において
統括されています。統括は12存在の
アセンデッドマスター達です)
 
 
結果、私達は源との繋がりを維持出来ず
 
もともとこの惑星に存在したブループリントを
 
大きく歪める形となって
 
この26万年は終焉を迎えています。
 
そして今次なる26万年のために
 
この惑星本来のブループリントを発動さようと
 
デヴァ王国が動き出しています。
 
このエネルギーが少しづつ現象界へと
 
今この時期に降りてきているのです。
 
 
そのためには古き遺物は全て破棄されます。
 
利益という形あるものを求めた
 
内なるものを形にした象徴である
 
大規模なシステムはここで一旦
 
向き合いのチャンスを与えられているのです。
 
利益を求めることが悪いのではなく
 
ここから先の世界はもっともっと
 
調和しながら利益を追求できますよと。
 
そんなガイダンスが入っています。
 
 
 
 
マクドナルドがどうこうではなく
 
今までも私達へと食の楽しさを伝えてくれた
 
一企業だからこそ
 
次なる時代を新たなる形で
 
先導しなさいよという祝福です。
 
 
だってうちの娘達もマック大好きだもん笑
 
最近はデリバリーにもお世になっています。
 
凄く親切だしね。
 
当時者の方々は大変だと思いますが
 
応援しています。
 
 
外側の出来事で耳に目に入る触れる情報は
 
あなたに関係ないものはあなたの前には
 
現れません。
 
あなた自身が映し出しているのだから。
 
今回のこともあなたがどう捉え何を感じるか。
 
そして自分にも手放すものがあることを
 
伝えています。
 
身をもって見せてくれる人がいる時
 
それはあなた自身でもあります。
 
あなた自身であるということは
 
それは何らかの
 
あなたに対するガイダンスです。
 
 
今たくさんの宇宙存在達が
 
このガイアサポートのために
 
日々ガイダンスを降ろしています。
 
能力云々ではなくあなたの現実の中に
 
それは散りばめられています。
 
それを拾えるかどうかはあなた次第です。
 
 

本日はエナジーマスター講座受講者である
 
灯美主催の初のシェア会へと参加します。
 
満席開催となり嬉しい時間となりそうです。
 
シェア会を楽しみますロゼワイン
 
 

最後に
 
デヴァ王国とのコネクションに感謝します。
 
第7密度天使デヴァへ感謝を込めて。
 
 
 

あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 

 
今この惑星本来の
ブループリントが動き出します
 
 

 
我は神なり愛と光なり
 
 
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。