【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第7弾 第8弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 
 
 

 

 

 

即日完売御礼!!

1カ月短期集中

ビジネス能力開発セッション

 

 

 

 
 

 

 
昨日は3ヶ月長期
 
マジカルドラゴンライフサポートセッション
 
3回目でしたチョコ
 
(スピリチュアル開花&ビジネス構築の
 
一体型セッション。6ヶ月の短縮バージョン)
 
龍遣いyuuが順調に走っていますキラキラ
 
 
 

 

 

 

通常6ヶ月で走るセッションの短縮なので
 
学習型と説明はしていますが
 
まぁ龍遣いになりたいと言われれば
 
一気に構築に向かいます。
 
千穂子のパーソナルを受けた後に
 
飛び込んできました。
 
結構色んなものを詰め込む形だし
 
求めるものも簡単ではないんで。
 
でもこの1ヶ月ちょっとで公式LINEも設置。
 
ブログもだいぶ変わりつつあります。
 
 
 
スピリチュアルはあっさり開花。
 
もう教えてもないオーラすら視れます。
 
カードメッセージもきちんと取れる。
 
おそらく次回以降モニター募集まで
 
いけると踏んでます。
 
最終ゴールは個人セッション告知後の
 
お話会募集あたり。
 
 
 
 
 
人生なんて一瞬でひっくり返せる
 
 
 
 
あとは本人の自信。
 
と・・・アタシなんかが・・・よな。
 
だからいつもクライアントには伝える。
 
龍遣いと名乗ることが先。
 
名乗ったらもう導く側の人間。
 
導く側としての問題解決能力も
 
自分自身の問題解決能力も
 
求められる。
 
サービスを提供し始めれば尚のこと。
 
私落ち込んで・・・とか言ってる場合じゃない。
 
自分の面倒見れずに
 
人の面倒なんてみれないからね。
 
頼るなと言ってるんじゃない。
 
でも自分自身の問題解決能力こそ
 
他者の問題解決能力へと繫がる。
 
メッセージちゃんと取れるようになったら
 
○○出来るようになったらと言ってる間は
 
一生自信なんて付かない。死ぬ。
 
 
 
 
本気でこの世界で生きる覚悟があるのなら
 
さっさと導く側に立つこと。
 
責任が違うからね。
 
私のことろで
 
まだ見習いですって言ってるのと
 
龍遣いとして自分自らの責任で出るのと。
 
出て実践し経験し学んでいく。
 
だから問題解決能力。
 
ビジネスと同じで学び経験しその力が
 
付いていく。
 
 
自分舐めんな
 
 
 
そしてセッションでは

メッセージを取るコツを伝えていく。

昨日のyuuもそうね。
 
これを知ると自分が出来てる答え合わせに
 
なるからね。
 
昨日もここで答え合わせをして
 
自信がついたようで。
 
モニター近々募集ってなってたね乙女のトキメキ
 
これ、こうやってブログに出してとか
 
一切言わないんで。
 
やることだけは伝えるけど
 
あとは全部自分で判断し構築する。
 
だって自分のビジネスだもんね。
 
 
 
 
そいでここを卒業した後はひたすらの
 
積み上げ。
 
3年とは言わない。2年は石の上にもよな。
 
稼ぐまでにはそれなりにかかるよ。
 
ハッキリ言うけど。
 
一瞬のマネタイズは簡単なのよ。
 
いかにここに循環性をもたせるかなんで。
 
スピで稼ぐことを
 
あんまりにも簡単に考えてる人が多いから
 
ハッキリ言います。
 
そんな簡単には稼がせてもらえない。
 
きちんと学び実践し続けた者だけが残る。
 
 
 
 
その点私のクライアントは
強いですよ
 
 
 
yuuも次回もう4回目なんで。
 
サクサク構築して貰って。
 
どこまでいけるか楽しみだねピンク薔薇
 
ご興味のある方はブログ最後に
 
記事リンクがあるのでどうぞ龍
 
 
 
 
さて昨日のこの人の記事。
 
なんか泣いたようで・・・キョロキョロ音符
 
私の有難みが伝わったようで
 
良かったですピンクハート
 
御礼はいいから自立してくださいラブラブ
 
 

 

千穂子

 

 
 

江ノ島の帰りに藤沢で

 

乗り換えるかどうかで一人騒いでる。

 

だから

 

「どこに行きたいんだよ?

 

それが分かんなきゃ分かんないだろ」って

 

言ったら

 

「家!!家に帰りたい!」

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

そんなこと聞いてねーよ!!

 

お前は幼稚園児か!!

 

まぁ私いつもこの人と一緒にいるんですよ。

 

分かります?

 

もうこれ以上は言わずともお察しください。

 

でも放っておけないのよなハートブレイク

 

 

 

 

もうホントいい加減にしてくださいうずまき

 

 

 

 

 

そしてドキドキ


昨日真が記事を書いてくれました赤薔薇

 

千穂子との落差は悪しからずラブラブ

 

 

 

 

 レムリアンドラゴンヒーラー

&チャネラー真 

 

 

 

 

 

 

 

毎日たくさんの時間とエネルギーを

 

共有します。

 

何百年??ぶりに再会したその胸の内を。

 

伝えきれないほどの思いを。

 

たくさんの愛をこの世界へと

 

届けるために。

 

今日も真と生きています。

 

 

 

皆さんにも

 

たくさんの愛が届きますように。

 

一緒に笑おうベル

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

闇があるから光があるのではなく

光があるからこその闇。

ならばその闇すらも

照らせば良いのです。

 

 

 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。