project company美生 オフィシャルブログ 『それでも今を生きる』 國藤剛志 笹野佳奈子 ニノ丸奈央 他

演劇ユニット project company美生オフィシャルブログ
『それでも今を生きる』

國藤剛志・笹野佳奈子・二ノ丸奈央を中心に舞台・テレビ/映画・ショー/イベントなどを中心に活動中。
公演案内・活動報告・オフショットまでキャスト・スタッフで更新しています。



ご覧頂きありがとうございますビックリマーク


project company美生オフィシャルウェブサイト



http://projectcompany-miu.com
へ。





お問い合わせは上記ホームページ内


インフォメーションよりどうぞ。

お待ちしておりますm(__)m






テーマ:



project company美生 オフィシャルブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

代表キャストよりメッセージが届きました。
お時間ございましたらどうぞご覧くださいませ。

メッセージの最後にはスタッフよりお知らせがございますので合わせて宜しくお願い致します。








清々しい秋晴れの日々が続き、運動会の歓声が聞こえる季節となりましたが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?


今年の夏、、、
なんだか、とってもたくさん
ボクの病気や怪我を心配するメッセージをいただいてしまいました。


わたくし國藤剛志。
16歳の頃に演劇の世界に興味を抱き、かれこれ20年近く、人前で何かを表現をする活動を続けております。

その20年の間に、体調を崩した事もありました。
大きな怪我もしました。本番と仕事が重なれば、全く眠らない日々を過ごす時期だってありました。


ですが、これらを理由にステージに穴を開けた事は一度たりともありません。
 


「今日この瞬間が最後の出演になったとしても何の後悔もない」
そんなつもりで、
常に全力で表現してきました。

これからだってそのつもりです。


色々なお考えがある事は存じておりますが、今後もきっとご心配をおかけしている様な事や、詳しい健康状態なんかをSNSで報告するような事はありません。


期待されてる場所に
ボクの姿が見当たらない時

「怪我や病気の療養中かもしれない」
「何かあったのかな」
「もしかしてひま?」

そう思ってしまわれる方には、声を大にしてお伝えしたい!



僕は年中無休!

常に!

元気に!

志高く!

必ずどこかで表現活動を続けております!
ですので、
どうか、なにとぞ、ご休心くださいませ!


、、ですが

こんな、、


生きてるのか死んでるのか確認もできずいつ見れるか分からないような発信力のない活動を必死に大切に応援してくれて本当にありがとうございます!!

遅ればせながら今年の夏もお疲れ様でした!!!


そんな今年の夏

正直なところ

出演の判断を悩みました。
、、が

献身的に支えてくれるスタッフ達のおかげで、愛がこもったお手紙やメール・メッセージで楽しみにしてくれてる皆様のお声に後押しされ、、、
本当に感謝しています。

オフィシャルホームページ内のメッセージフォームへはこれからもお気軽にお声を届けてくださいね。


これからもボクは戦い続けます!
貴方にずっとファンでいてもらえる様に!!



気候不順のおりから、どうぞご自愛専一のほどをお祈り申しあげます。


project company美生、そして國藤剛志への温かい応援をいつも本当に本当にありがとうございます!





これからもずっとよろしくお願い致します!
(*´ω`*)ノ








こんにちは★佳ん子です^ - ^

苦手な苦手な夏も過ぎ去り過ごしやすい季節になりました。
毎朝気持ちいい風と空の色を楽しんで1日を迎えています❤︎


随分ブログではお久しぶりになりますが、お仕事もワガママぶりも変わりなく過ごしています!


やっぱりチームや仲間、現場やお客様との一致団結のあの感覚が好きだからこのお仕事をずっと続けて来れているんだなぁと実感しています。


「本物」に囲まれて生きるって大事ですよね!



長らく皆様の前には姿をお見せしていないからか、え?生きてるの??・・みたいな感じになっておりますが。。

SNSでアレもコレも語るのが得意ぢゃないので発信はしていませんが、鋭い方からテレビ見ましたー!とか、あれ佳ん子ちゃんですよねー!とか、やっぱりダンス好きです〜!!・・とか言われるとかニヤニヤ、ニタニタ、ニヒニヒしております。
(笑)


こんなスタイルでやってるいるのも私なりには意味があって、未来もあって、その核心の中で理解ある相方や素晴らしいスタッフ達と今を生きています。


共感・共鳴・共存出来る方へにだけ作品を通じてお返しができて、とにかく気持ちを伝える事だけを優先して・信じて★★これからも頑張って行きます。


project company美生もスーパーワガママ性格ワルワル佳ん子もどうぞ宜しくお願い致します。



あっ!
3人の仲良しショットでも良かったらたくさん更新しまーす❤︎❤︎
・・って剛志が何か甘いもの食べてるか、佳ん子がいばってるか、奈央ちゃんが意味不明な行動してるかしかありませんが(笑)











あんなに五月蝿かった蝉の声から、いつの間にやら心地よい鈴虫の声に…

皆様如何おすごしですか?


お久し振りの二ノ丸です。


久しぶり過ぎて、忘れられているんじゃないかとドキドキしてますが・・
今年もありがたい事に特に春から夏場にかけては北から始まり東へ西へと全国走り回って活動しております!


レギュラーで頂いてる現場も単発の仕事も、決して手を抜いている訳でも無いのに何故か今までと違った感覚に陥ったり



本当に大事なものや、大切な人達相方達の愛情の深さを強く感じて、自分も・自分の回りも何かが大きく変化しようとしている…いや、変化を望んでいる自分がいる?


自分にとっての美しい生き方が出来ているのか?

……と自問自答しながらの日々を送っています。




なので、
中々お目にかからない皆様には二ノ丸消息不明??
等と。思われているからも知れませんが(笑)
ちゃんと、生きてますよ(^-^)


便りがないのは元気な証拠!


この時期の美生はそれぞれが超多忙!!
スタッフに支えられてひとつひとつ頑張っていきたいです。

本当に相方達の集中力や気持ちの熱さにはいつも尊敬で、そして負けてられません〜



自分は元々SNSなどは得意ではありません。
いつもスタッフにまかせっきりですが、
どっちかと言うと昔ながらのやり方が好きですし、ネットより直接会って顔を見て話すのが大事と叩き込まれて来て出来上がった直感人間なんで、
これからもこんな感じで貫きたいと思いますのでご理解くださいね。



秋からは新しい現場に参加させて頂きますので気を引き締め、またあたらたなご縁や勉強・成長の場になる様、精進します!!



そして皆様の愛に支えられ、
そのお気持ちに少しでもお返しが出来きますように(^-^)/


いつも、美生のblogをご覧頂いている皆様!
本当に、本当にありがとうございます!!
ホームページのメッセージへもどんどん送ってくださいね!



急に涼しくなってきましたので皆様も体調などお気をつけください!



そして
これからも、
projecto cnmpany美生を、二ノ丸奈央を宜しくお願い致します!







{F007E50F-2A23-43F6-B823-0A645B5CDBEA}






【スタッフより】

只今、オフィシャルホームページ内インフォメーションよりproject company美生公演DVDへのお問い合わせをたくさん頂いております。

在庫も少なくなっておりますので必ず商品確保のご連絡を受け取ってからお手続きにお進み下さい。

発送にお時間頂く事もございますがご理解の程、お願い申し上げます。




project company美生 スタッフ



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。