大変革を起こした会社(愛知県豊橋市)をその目で見たくはありませんか? | 部下との人間関係が劇的に変わる箱の法則
2010-11-11 12:11:21

大変革を起こした会社(愛知県豊橋市)をその目で見たくはありませんか?

テーマ:■「箱」

こんにちは、「関係力」コーチの佐藤真一です。


愛知県豊橋市のある会社。


4年前はどこにでもある会社でした。いや、ハッキリ言ってひどい会社。


例えば、


「部門間の連携?っていうかアイツら気にいらないんだよ…。」


「だってね、これはずーっとこうやってきてんだから。」


「スキルの向上?現状で十分でしょ。新しいことやって失敗でもしたらどうするの?」


「部下を育成する?どうしてそんなことする必要あるの?」


という言葉が当たり前のように社員の口から飛び出してくる会社だったのに…。


今では、

・部門間での連携を常に考えて行動する社員ばかりになった
・自発的に動き、自責で物事に取組んでいる
・仕事に対し、挑戦意欲と遊び心があり、余裕を持てる
・部下を物ではなく人として見、全社員に一体感がある

という会社に大変革しちゃいました。


何がそれを可能にしたのか?



「箱」です。


「箱」から出て働く、たったこれだけです。



その会社が見学できます。


あなたの目で確かめてみてください。詳細はこちらです。


★無料で好評配信中

■無料メール講座全9回~「箱」で職場が変わる!~

■社員/部下との関係が劇的に変わる箱セミナーはこちら



佐藤真一・部下との人間関係が劇的に変わる箱の法則さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]