台風一過で 今日は気持ちのいいお天気☀️(╹◡╹)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
昨日は、天候が悪いにも関わらず中沢山の方々にご来場いただきまして 本当にありがたく 一同感謝💖感謝💖 いたしておりましたm(__)m

今日は、早くも5ステージ目に突入。

始まってしまうと本当にあっという間です。この作品への愛情もどんどん深まって行きます(^ω^)

今日は、この作品を支えてくださっている強力なスタッフ陣を、、
お稽古期間中にお誕生日を迎えられた 照明オペレーターをしてくださっている我らの姐さん
伸子さん
{FF5E2CCF-51B6-427C-B192-A7559043AA57}

仕込み中にカンナさんの愛情賄いをもりもり食べる屈強男子くんたち。
{159928ED-2545-464E-8531-435A49D8DDD0}

{BF13C36E-733B-495A-B8B5-1AFED1563570}

{7AD6A428-3469-4986-868A-22345E48ED88}

彼らが、本番中に裏で忍者のごとく動いてくれています(^ω^)
他にも、写真を撮りきれなくてここに写ってない大勢の皆さまが支えてくれて「犬狼都市」の世界が構築されております(╹◡╹)

毎日進化して行きますので是非是非劇場にいらして下さいね。

日和佐美香
AD