お・ん・せ・ん☆ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

先日、新宿梁山泊伊豆アトリエに、韓国公演『宇田川心中』のセットを運びに行って来ましたよ~アップアップ

ニクスからは、こちらっラブラブ
photo:01


まほりーん音譜
しろねーこブタネコ
そして、奥に見えますのが…ナーケーことけいなさーんですウサギ

か弱き女子…ですが、我等テント女優~ラブラブ鉄骨なんて余裕メラメラで指一本であげちゃいます!!

(うそ)

お蕎麦で腹ごしらえして…お仕事っニコニコ
終わったら赤沢温泉で肌に磨きをかけて~キスマーク
金目鯛のご馳走で疲れを癒して~ラブラブ!
photo:02


※白猫が持ってるのは、味噌汁のお椀のふたです!でかっ!!

あ、あれ!?ちょっとした旅行じゃーん!ひらめき電球なーんてね!ニクス女子は、なんでも楽しく過ごす天才なんですよ~キラキラ星キラキラ

温泉で磨きをかけた成果、かもめ或いは寺山修司の少女論でお見せしますね~ドキドキ!!来週から、いよいよチケット発売だ~!!稽古も始まるよ~音譜音譜

今回は整理番号順のご入場の全席自由席なので、ご予約はお早めにラブラブラブラブ

白猫より





iPhoneからの投稿