世界三大美女子の一人として参加いたします。
神谷沙奈美で御座います。

バナナ、美味しい。
{F9023C8F-FBDE-4AE9-ABFC-92E91999C718}


そんな最近の出来事はと云うと、、、
街中にチラシやポスターを御店に置いて頂くべく繰り出し(まちまき)まして、御昼食をソワレさんと。♡
前回もマチマキとインドカレーとのセットでしたのよ。わーい。
{CA4989C6-A7BB-4FD9-BFD5-B26C808524E2}


芝居砦・満天星の喫茶と呼ばれている場所での御稽古の日々。
とても素適で大好きな空間。
{6C198FB8-C663-4AB1-A822-A4F8E76FA9A4}


そして、御茶会。
{6CEDB717-080E-4FB7-9C8F-59FC102DE8B8}


本日は、おねえさま方と銀座に行きましたのよ。おほほ。
その行方は、銀座三越のギャラリー。
宇野さんに御逢いして参りました。!
{244BD660-E551-4658-B813-07B1152F5037}


{ACDD4FD8-1911-48FD-8C40-2D8CE4A942DE}


私、少し久しぶりの舞台復帰なのです。
そして、初めての事への挑戦でもあります。

その役として生きて活きて居たい、。
邁進いたす所存でございます。!
AD

ボヌール

テーマ:
皆様はじめまして。
チームボヌールの田部圭祐です。

今日は自主稽古。とあるシーンを相手役の日和佐美香さんとああだこおだ言いながら悪戦苦闘しながらつくっています。
その過程も、また楽しくて。
いい作品になりそうです!


僕たちが日夜稽古に励んでいる芝居砦満点星。

ここ、満天星はとても不思議な場所です。
今日は少し、紹介したいとおもいます。


芝居砦満天星はとあるマンションの地下にあります。
階段をくだっていくと…

{E3BA3F47-3C2C-4EC6-9583-4CAC88B9D9F0}


ポスターだらけの階段!
なかにはあの名作やあの名優の名前が…!
眺めているだけでたのしい。

{1995F3DC-AE41-421D-8CD0-9096463001E1}



そして膨大な数の本たち。
もしかしたらプレミアがつくような本があるのではないだろうか。謎の辛ラーメンもあります。

{B2BFBE62-AA5C-446C-968D-7E88BB879573}


そして鳥の剥製。だれが?なんのために?

{9A56D86B-84D8-4349-A7D4-035749E630FD}


そして人形。稽古場で一人のときは極力目を合もあわせられない。


まるで童話のような世界。
かもめの世界とぴったりです。

ここで、皆様をお待ちしています。
ほんとに、いるだけで楽しいですよ!


最後はチームボヌールの一枚。
申さんはなにを見通しているのでしょうか。
{35F6AD9A-509A-4FEB-A65B-89132B986216}


AD