がんばってます!

テーマ:
こんばんは(*^^*)日和佐美香です 
『人魚姫』稽古、ぐんぐん進んでおります 
稽古場では、役者もスタッフさんも一丸となって作品を創りあげています。
皆、休憩時間も惜しんで 試行錯誤、、

そんな今日の稽古場オフショット、、
…稽古ピアニストの詩奈ちゃんが寸暇にパンをパクっ! 詩奈ちゃん、休憩が短くてごめんなさいm(__)m

{F73D398E-86C5-45E1-824C-118F427075BB:01}


そして、寸暇無しの舞台監督 中村さん 
{08DCA48A-403C-4BC6-8FF4-5D568F2BCF47:01}
多忙な、中村さんは チョコレート、ピーナッツがエネルギー源。 


そして、役者陣からは、金魚のキキ役・有栖川ソワレの後ろ姿をこっそり撮影(*^^*)
{233E0B9E-FC59-4C76-BFFD-03E236B42928:01}



人魚姫の世界観、徐々に形になってきております。

そして、
稽古終わりに
私と高畑こと美ちゃんと、神谷沙奈美ゃんで気合いのラーメン 

これで明日も頑張りますっっ 
{2AFED3B6-EF1D-4D5D-9603-79954EA9A777:01}



日和佐美香



AD

8月の終わり

テーマ:
なんということでしょう。
8月なのにこの涼しさ!
気付けば明日で8月も終わる…

時間が経つのが速すぎて、
てんやわんやで、
おそれおののき、
あわてふためく、
せきねまほです。

それだけ毎日の稽古が濃密だということなのでしょうね!
本当に幸せなことです!

{AE0837FD-DF40-4B01-9533-1F688199166C:01}
そりゃ、いつもおもしろTシャツの舞台監督の中村さんだって袋からサラダ食べますわ!


{276CF80C-B970-4036-B9B2-B17C9C4A35AF:01}
そりゃ、歌うように素敵な旋律を奏でてくださるグルナラさんも魚持ちますわ!


{750EFBAB-9F16-4D26-AAE3-D728BF3B27CD:01}
そりゃ、音楽監督の笠松さんだってアコーディオンのかわりにかわいいピアニカ吹きますわ!


寺山版『人魚姫』
本当におもしろいです!


是非ともー!
一人でも多くのお客さまと、
このおもしろさを分かち合いたいと思っておりますです!

完売日も出ておりますので、
チケットのご予約はおはやめにーーー!!!


以上、
現場の関根麻帆でしたー!





AD

日々感謝感激!

テーマ:
池袋演劇祭CM大会に一部の出演者を送り出した後、個別稽古と演出部スタッフの作業、美術助手の作業、舞台監督との打ち合わせを続行、私はパンフレット制作、演出助手との打ち合わせも続行しました。 

池袋演劇祭に出場の出演者のラブリーなメイクアップを見て、疲労気味の私のテンションはいきなりアップ! ラブリーさに感激ひとしおドキドキ

そして、演出部スタッフの傑作品、特別公開! この逸品に感動! テンションアップ! 日々舞台監督と演出部スタッフの奮闘に感謝の言葉もありません音譜

{1E3EED4E-7BBA-46FB-A430-647F8BD4D1C5:01}


親愛なるメインスタッフ
振付家、演出助手も私の目の前で真剣打ち合わせ。

{47574965-2383-41A4-86FA-54EC3716488C:01}

こちらも親愛なるメインスタッフ
いつも頼りになる美術助手・野村直子さんと衣裳製作の前田和美さん  真剣勝負打ち合わせ!
{718917B0-F93C-4B65-B500-4ADD879A7C11:01}

かもめ遣いの師弟関係
人形製作・人形遣い ルナティコさんに指導を受ける大内慶子ちゃん  かもめを操る慶子ちゃんは、小さな身体でかもめ操作に余念がありません。慶子ちゃん、ありがとう!
{D59DB17B-1EB4-459A-8553-EE8974F7615D:01}





プロデューサー 栗原喜美子





AD