アフタートーク追加決定!!

テーマ:
アフタートーク追加決定の速報です

「人魚姫」東京芸術劇場シアターウエスト公演におきまして、

9月23日(水・祝)14:00の公演の終了後に、
アフタートーク 悠未ひろ×藤田俊太郎

の追加が決定いたしました

9月21日(月・祝)の完売につきまして、
是非、23日の公演をご検討くださいませ

ご予約お待ちしております

ProjectNyx制作部
AD

取材&LIVE

テーマ:
本日、カンフェティ取材でしたアップアップアップ
悠未ひろさんと藤田俊太郎さんのインタビューと撮影を芝居砦満天星にて。

宇野亜喜良助手の野村直子さんも一緒に写メ頂きました音譜音譜音譜
悠未ひろさんの180cmの長身、そして抜群のスタイルに見惚れていましたら、演出の藤田俊太郎さんが、悠未ひろさんは、唐十郎曰く、正に特権的肉体論です!との発言に納得目目目

悠未ひろさんブログはこちら
http://ameblo.jp/tomoclub-tomoclub/
{5E821F94-FDB9-4D38-9F3B-E9674CE9C9CC:01}
演出プランを語る、藤田さんひらめき電球ひらめき電球
{DFDE7D8B-06F8-470F-8FF1-693171767FAE:01}
 
そして、夜は人魚姫マルドロール役の青野紗穂ちゃんLIVEに行きましたラブラブドキドキラブラブドキドキ
{A236FE64-B272-4D25-8099-CD5B1CA32F7B:01}
さすがの歌唱力に脱帽ビックリマークビックリマークビックリマーク

青野紗穂ちゃんサイトもご覧くださいませ~!
http://aono-saho.com/
この7月デビューの記事はこちら
http://mdpr.jp/music/detail/1500759
このお二人の
人魚姫・マルドロールと、
船長・ジークフリートのにご期待ください!!

水嶋カンナでした。

AD

打ち合わせ

テーマ:
早いもので、「人魚姫」稽古開始まで、3週間を切りました音譜音譜音譜

ジワジワと、美術の打ち合わせしてきましたが、今度は、衣装打ち合わせですニコニコニコニコニコニコ
{19DA5029-144A-4BD1-8B83-2BA3C96FAC05:01}
宇野亞喜良さん事務所で、宇野さんと助手の直子さんヒマワリチューリップ黄チューリップ赤
{AC8B07DE-805A-4A62-8C24-E3D748ED31C4:01}

{BAA741FA-7408-4319-8DC9-3F70E4B92E8E:01}
なにやら熱心に見ている、藤田さんと、衣装制作の前田和美ちゃんキラキラキラキラ

{7D08B722-2378-4222-B8D7-CFA98C3A8335:01}

我らが演出家・藤田俊太郎さんですアップアップアップ

池袋15の為の撮影しました~!!

「人魚姫」は、池袋演劇祭にも参加が、決まりました~!

ご期待くださいませ~ベルベルベルベル

水嶋カンナ

AD