「新宿版千一夜物語」満員御礼の中、千秋楽を迎えることが出来ました!!

 

ご来場いただきましたお客様、関わってくださった皆様に感謝を申し上げます。

 

座組みとしても最高で、このような同志達に巡り合えたこと、

 

演劇の神様に感謝!!

 

そして、これは終わりじゃなくって、新しい何かの始まりなんだと

 

そう思わせてくれる、今回のメンバーたち  

打ち上げは深夜0時を越えても、誰も帰らない、、、、。

みんなで朝まで~

 

これから、みんなで弾丸となって、

新しい、今の既成概念をぶっちぎるような作品創っていきたい!!

 

 

今日から、第二弾の企画を始めよう~!!

 

 

是非、これからも応援くださいね!!

 
 

 

代表 水嶋カンナ

 

 

AD

おかげさまで、「新宿版千一夜物語」公演は無事に千秋楽を終えることができました。
ご来場いただきました、皆様、誠にありがとうございました。
また、応援くださいました皆様にも、感謝を申し上げます。
千秋楽のご報告は、後日、改めてさせていただきます!

また、本番中につきまして、「人魚姫」オーディション告知が滞っておりましたので、
オーディション締切期日を延長いたします。

オーディションの日程に変更はございません。
たくさんのご応募をお待ちしております!!

代表 水嶋カンナ


兵庫県立芸術文化センター・Project Nyx共同制作 

寺山修司生誕80年記念

美女音楽劇「人魚姫」、出演者オーディション!!

作:寺山修司

美術・衣装:宇野亜喜良

演出:藤田俊太郎 http://www.shuntarofujita.com/

 

出演:水嶋カンナ、黒色すみれ、他

 

スケジュール

2015年 8月初旬から都内で稽古

918日(金)~927日(土) 東京芸術劇場シアターウエスト

1017日(土)、18日(日) 兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール

 

募集要項

18~40歳までの女優、ダンサー。歌唱、ダンスに自信のある方大歓迎。

《オーディション日程》 201528日(日) 都内某所

《オーディション費用》 2000

 

応募方法

プロフィール(写真付き)と、自己PRと志願理由(200字から400字程度)を、メールまたは郵送にて、お送りください。書類選考の上、オーディション詳細をご連絡させていただきます。

〆切 2015年2月1日(日)必着

 

Project Nyx 「人魚姫」オーディション 係

156-0052世田谷区経堂5-3-26   Tel:03-6312-7031

info@project-nyx.com

http://www.project-nyx.com

AD
Project Nyx「新宿版 千一夜物語」
みなさまのおかげで満員御礼!!
たくさんの補助席を出させて頂き、千秋楽が終了致しましたーーー!

千秋楽のカーテンコールには、
構成・美術の宇野亞喜良さん、
ヘアーの伊藤五郎さん、
SHAKALABBITSヘアメイクの大久保美幸さんをお迎えしてのダブルコール!!

満員のお客様にたくさんの拍手を頂き、千一夜物語は幕を閉じましたラブラブラブラブ

ほんとうにありがとうございます!!


こちらはスタッフチーム!(と、キャストの女の子たち音譜
宇野亞喜良さんの右腕、野村直子さんと、お衣装の前田和美さん!
{23E8E11D-F3A2-4675-9CBF-D354D467926B:01}


千秋楽後には、劇場にさよならして、
ずっとお世話になったお稽古場で派手に打ち上げ!!!

演出・出演の金守珍さんから、キャスト・スタッフひとりひとりに大入り袋、
そしてプロデューサーの水嶋カンナさんよりProject Nyxオリジナルグッズのプレゼントがありましたドキドキドキドキ

カンナさん、「わたしは大入り袋はいいよ~」なんておっしゃるから、
女子からしっかりちゃっかりお渡ししました にひひにひひにひひ

{6AA545AD-BB98-4BCF-9E17-12F130D569EA:01}


みなさんから一言ずつ、素敵なお言葉を頂いて…
そのあとは、
飲んで語って無礼講!!!

珍しく、ほとんどの方が朝までコースで、
たのしかったね、と別れを惜しみました


Project Nyx「新宿版 千一夜物語」
これにて終幕!!
本当に、ありがとうございました!!!!


{A6B0C9FE-BEF4-4A97-A197-9C87152A4FBA:01}



有栖川ソワレ

AD