もうすぐ会える!

テーマ:
鹿野です

稽古場での稽古もあと2日!


なんか全然実感ないです


劇場入っちゃいます


本番始まっちゃいます


通し稽古になると1日があっという間で、
なんだかちょっともったいない気分


皆様、劇場でお会いできるのを楽しみにしております



最近目玉にシンパシー感じてます

何故かはひみつ!

photo:01






AD

毎日新聞取材

テーマ:
昨日は、新聞取材でした~!
今回、数々の新聞掲載いただきましたが、昨日は、毎日新聞!

未唯mieさんと蘭さんでしたよ音譜音譜音譜

私もしっかり、撮影しました。
{C7A3AE5E-677F-40D1-BC45-97782E4FD8A9:01}


未唯mieさんと、ニクスの架け橋は、蘭さん!

蘭さん、ありがとうございます!ニコニコニコニコニコニコ

このお二人の関係が、宝島という作品を実現させてくれましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

この巡り合わせに感謝ドキドキドキドキラブラブラブラブ

カンナ
AD

通し稽古に入りて

テーマ:
今日のブログは吉葉早苗(関東MUSIC)です☆~(ゝ。∂)

最近の稽古で
宝って何なのか、皆それぞれ違うと思うけど、私は「心」が一番宝に近いと思います。
「心意気」に近い心の事なんじゃないか、と思うのです。
それに応えていくよう、喰らいついていく日々です。

宝島の観客の皆様が、いい意味で、ぶっ飛ばされる事を、願って!!☆~(ゝ。∂)



AD