近藤正臣さんと!

テーマ:

桟敷童子、スズナリ公演「紅小僧」観劇しました!

素敵な舞台を拝見できたことに
感謝‼

16年前に、共演させていただいた、
近藤正臣さんに、ご挨拶~!!

その当時、高級お好み焼きを、我々、大部屋メンバーにも、ご馳走くださった、本当に人格者です!!

久々に、お会いできて、しかも、宝島のチラシを片手に、ツーショットいただきました!
ありがとうございます!*\(^o^)/*

photo:01



カンナ




iPhoneからの投稿
AD

先週の観劇

テーマ:
先週は観劇たくさんしました!

まずは、石井くに子さんの一人芝居‼

石井さんが、可愛くて~、キュート‼
初日は、なんと!カルメン・マキさん、フラワー・メグさんと、素敵アングラ女子結集~勝手にアングラって言ってごめんなさい。
photo:01



李麗仙さんに、あたし達は、アングラなんて思ってない、アングラは、マスコミが作ったことば、我々は、前衛だった、と聞いた時は、カッコいい~!と思いましたが、わかりやすく、アングラを使ってます。

そして、唐ゼミ「滝の白糸」を観に横浜へ~!
中華街~
photo:02



格安ディナー980円!
photo:03



「滝の白糸」は、唐作品で、初めて観ました。噂の水芸~クレーンの大技、
外連味たっぷり、楽しませていただきました~!

芝居ない時は、観劇が続きますね!

来週も、二本!!

カンナでした。




iPhoneからの投稿
AD

ラビさんLive!!

テーマ:
中山ラビさんのライブに行ってきました~ !!

相変わらずカッコイイ姉御です~

ヘアはお馴染みの、伊藤五郎氏!!

あたま。。大きいです




ラビさんは、来年3月の満天星公演「道(仮題)」
にご参加いただきます。。

フラワー・メグさんと石井くに子さんと、トリオで

怪女優たちに暴れていただきます

ラビさんにはかっこいい歌を歌ってもらおうとおもいますです。

女優・中山ラビにもご期待くださいね~

カンナ

AD