森重さんLIVE

テーマ:
昨日は、ニクスの衣装で、特に、私が着ているすってきなコートをつくってくださっている、ZOESTYLESの高田さんのご尽力で、森重樹一さんのLIVEいって来ました~!
高田さんは森重さんのコスチュームも手がけてらっしゃるのです
高校の時、ZIGGY聞いていたから、超懐かしい~‼

そして、高田さんの案内で、なんと、楽屋まで押しかけてしまいました~!

photo:01

オーラが、、、オーラと雰囲気が、半端ない。超素敵!!
LIVEのロックンローラーな感じと逆で、
とってもやさしくって、とってもソフトな感じに超感動~ラブラブラブラブラブラブ

高田さんありがとうございます~ねこへびねこへび
photo:02

へりくだりぎみな、高田さん!
また、宝島でも、いろいろと、お願いしま~すね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あ、昨日チラシ入稿しました。
9月5日から撒きます撒きますよアップアップアップ

どこかで、ゲットしてくださいね~えっひらめき電球ひらめき電球

カンナ



iPhoneからの投稿
AD

チラシ作成中!!

テーマ:
大変ご無沙汰してしまいました!!

水嶋カンナです

今年はニクスの年内の公演が無く、新宿梁山泊公演などでバタバタしておりましたが、

来年の2月の大作に向けてちゃくちゃくと、準備を進めております

豪華なキャストと、
オーディションで出会った、新しいギャルズメンバーのみんなと、
楽しい作品が作れると、予感しています

チラシが9月にはぼちぼちお目見えすると思いますので、
ご期待くださいね

そして、立て続けにその後、3月に初のオリジナル作品やります。。
実はその本があがってきて、
来週はこそっと、読み合わせもあり、

これからは、2本同時進行、、、、

大変なことになりそうです

少しずつご報告しますね
AD