メグさん!!

テーマ:
上海異人娼館での美人娼婦、「愛染」役をはじめ、
ニクスにご出演されている、
フラワーメグさんドキドキドキドキ

はらぺこニクスギャルズにいつもおいしいごはんを作って下さったり、おいしいお差し入れをして下さる、
優しい優しいメグさんラブラブ

そんなメグさんのCDが、明日19日に発売されるそうです!!!


こんなメッセージを頂きましたニコニコニコニコ


元気ですか?
明日、CD発売です。
YouTubeで中の一曲「私のキライなもの」聞いて見てください(=^ェ^=)


YouTubeでも聴けるそうです!
わくわくラブラブ!ラブラブ!

皆様、要チェックですよ~音譜音譜


photo:01


懐かしの、上海異人娼館のメグさんとソワレ~にひひにひひ
AD

オーディション終了!

テーマ:
「宝島」キャストオーディション終了致しましたー!!!

美女劇の名の通り、
数々の美女たちにお越し頂き、
とっても華やかな一日でしたラブラブ

みなさん多才な方々ばかりで、
素敵な芸を披露されるたび、
スタッフとしてお手伝いしておりました我々もうっとりしておりました音譜


これからまた審査員の皆様が選考を重ねて参りますので、
結果は今しばらくお待ち下さいね


こちらの写真は、オーディション後のお疲れ様会にひひにひひ
photo:01




ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!!


ソワレ
AD

オーディションもうすぐ!

テーマ:
「宝島」オーディションが明後日に迫りました!!

事務所では絶賛準備中ですラブラブ

photo:01


和美ちゃんと、
梁山泊作業中のけーなと、
わたくし有栖川

オーディション会場は迷いやすいので、
是非お時間に余裕を持ってお越し下さいねニコニコ



ソワレ

iPhoneからの投稿
AD