シアターアーツ掲載‼

テーマ:
投稿写真

水嶋カンナです。

今発売中の演劇雑誌シアターアーツに、私のインタビュー記事を載せていただきました~!

生まれ育った前進座のことから、二クス立ち上げてからのいろいろを書いていただいております‼

紀伊國屋書店とかで買えると思います。よかったら、買ってくださいませ~!

カンナ


AD

KEITA MARUYAMAのムービー

テーマ:
ニクスでとってもお世話になっている KEITA MARUYAMA

ですが、3月にニクスでも使わせていただいている、新宿梁山泊稽古場で
撮影した素敵な映像がWEBでご覧いただけるようになりました!!!

http://youtu.be/XNjH-h8XBC4

是非、是非、チェックくださいませ~

ファッションの世界素敵だわー


カンナ
AD

宝島☆

テーマ:
本日、オーディション準備をしました音譜
事務所は梁山泊と兼用なので、隣でけいなは梁山泊のお仕事ラブラブ
photo:01



私も
photo:02


あ~今日は、よそ行きの顔ではないので、、お見せできませんが、、、
せっせっとお仕事アップ
素敵な出会いがありますよーにニコニコ
かずみ


iPhoneからの投稿
AD