すみれさんライブ♪

テーマ:
本日は、黒色すみれさんの演奏会に、中目黒へ~!!!

ニクスの公演で演奏して下さった曲がた~くさん出てきて、興奮しっぱなしでした~!ハートハートハート





すみれさんのライブだけあって、顔馴染みのメンバーが、チラホラ音譜







もちろん、すみれさんとも★




可愛かったし、演奏も素敵でしたし~!

最高の時間でした~!!

次回は、4月26日、南青山マンダラでさちさんのお誕生日ライブがあるそうです(^o^)ドキドキ


でんだけいな
AD

無事に帰国しました♪

テーマ:
新宿梁山泊ソウル公演
「百年~風の仲間たち」無事に千秋楽を迎え、皆無事に帰国致しました~!

韓国公演で、沢山の方々と出会えて、とても嬉しかったです♪



スズナリの小鷹狩掬子の七つの大罪に出演した、ジョンヒョン♪
感動の(笑)再会!!




空港にて☆
字幕で大変お世話になったスタッフのみなさまー!




男性スタッフの方々♪


沢山の方々に支えて頂き、元気に帰って来られて、とても幸せですー!!

東京は暖かいですね~!

5月には、韓国・釜山で、宇田川心中 改め 道玄哀歌を上演予定です♪

そちらの様子もまたアップ致します音譜


でんだけいな★



AD

アンニョーン

テーマ:
10~13日迄、チーム東水労に便乗させて頂き、韓国に新宿梁山泊の百年を見てきましたアップアップ
百年、最前で見ました。
役者の熱が直に伝わってきて、見るのが2回目だから、更に言葉がすんなり入ってきて、(知らない事が多かったので)なぜか泣っぱなしでしたかおあせる
本当に、感動しました。

そして、私は2年ぶりの韓国でしたので、劇場スタッフや、ジョンヒョン(ニクスの掬子、スズナリ公演出演、梁山泊公演出演)

ワンスさん(梁山泊公演出演)
に会えて本当に幸せでした。
photo:01



11日は、ナント!!ミラクルニコニコ休演日でしたので、カンナさんケーナ、ぜんばらと夜ご飯食べてその後、屋台で呑みました
photo:02


韓国は何食べても美味しいクラッカー

私は昨日帰ってきたのですが、何と!皆でシメの焼き肉を食べて解散しました(笑)
photo:03


ほとんど食べて呑んでだったので、今だに体重計に、乗ってません叫び叫び叫び

でも、本当に楽しくて、幸せな旅でしたいちごありがとうございますリボン
梁山泊の皆さん残りの公演ファイティングー
かずみ





iPhoneからの投稿
AD