今日はロミオとジュリエットの稽古場にお手伝いにいらした前田尚子ちゃんが差し入れにドーナッツをたくさん下さいました~!

photo:03


ジュリエットけーなラブラブ


お花の冠を作成中の和美ちゃん音譜
photo:02




ロミオとジュリエットまであと3日!
是非是非いらして下さいねドキドキドキドキ



有栖川ソワレ


iPhoneからの投稿
AD
こんばんは!!
でんだけいなです音譜

本日のロミオとジュリエットのお稽古場に、宇野さんがいらっしゃり、セットに素敵な絵を描いて下さいました恋の矢

まずこちら!




全貌、気になりますね~!

そしてこちら!




ちょっとネタバレ?!

そして、今回も五郎さんが、素敵なヘアーを作ってくださいます!




どこかで見覚えが?!




こちらはジュリエットですブーケ1

ロミオとジュリエット公演まで、あと一週間になりました!!
皆さま、ぜひぜひ、劇場に足をお運び下さいませ♪

ジュリエット
けいな黄色い花

AD
現在稽古中の、けいなちんがヒロインの「ロミオとジュリエット」、
その翻訳家であられる、小田島雄志先生が、書いてくださいました~ニコニコニコニコニコニコ

本当に、ありがたく、うれしいい記事です。
あわわわわ、恐れ多い
大竹しのぶさんと同じ枠にあたしいるっ!!
今後の励みになります!!

この芝居砦満天星という、小屋は、これから、続々と、名作を生み出しますよ~!

先日、小田島先生が、「ロミオとジュリエット」は、「ごった煮の芝居」であると書かれている文書を読みました。梁山泊版は、その意味が、わかる作品になるのではと、思いますアップアップアップ

けいなちんの初ヒロイン
「ロミオとジュリエット」にも是非、足をお運びくださいませ。

小さい小屋のため、「少女仮面」も、入りきれない回が、多かったので、お早めのご予約を、オススメしますにひひにひひにひひ

モンタギュー一族の
水嶋カンナでした。

AD