キャストブログ 前田尚子編

テーマ:
こんにちは。ブログ初登場、前田尚子と申します。ニクスは、前回の「星の王子さま」の大工役に引き続き、二回目の参加です。まだ毎稽古緊張してます・・

今日は、昨日の稽古で大枠が決まったシーンを、それぞれ自主稽古で肉付け。


Project Nyx Official Blog


上海ダンシーズ。麻雀好きの方は、このシーン、耳を澄ませて見てくださいね。ちなみにこの写真は、作業に来ていたリアル男子・カトウくんに無理矢理撮らせました~ありがとうね~


Project Nyx Official Blog


同じメンバーですが、今度は一転して黙々と制作事務手伝い中。皆、こういう作業結構好きなのよね。


明日の稽古は演出がいらっしゃいます。がんばります。

マエダ
AD

稽古進行中〜

テーマ:
今回も、イケメンチームがございます。昨日は、その稽古に入りました~
photo:01


さすが、ニクスで男役やりつづけてる、倉田ともみん。

昨日は、稽古後に鴨リンピックを見にいきました~!

鈴女さんの関西おばちゃんぶりに、脱帽~‼
その後、池林房にながれ、どさくさにまぎれて、上海のポスターを貼っていただきました~☆彡

金さんと、演出の荒谷さん
photo:02



主演の鴨鈴女さん、伸子さんと~
photo:03



伸子さんは、怒ってはいないのですが、たまたま~

カンナ

iPhoneからの投稿
AD

オープニング

テーマ:
昨日は、オープニングの踊りの稽古しました~美女が、ズラリ~ラブラブドキドキ
実際は、もっと人数も増えます~‼
photo:01


見応えのあるオープニングになりそうです。

そして、なぜか、チラシに名前のない、関根麻帆が、一緒に踊っています。なぜかと申しますと、一昨日前の関根麻帆のお誕生日パーティーで、盛り上がり、時間あるなら稽古参加しちゃいなよ~のノリの延長で、本当に稽古に参加していますにひひにひひにひひ

麻帆は、他の舞台に参加のため、やむなく上海は、出演しませんが、ニクスメンバーであり、今回出演はないのですが、稽古にも参入してくれて、代役も軽くこなしてくれ、ありがたいことです。
そんなメンバーの協力もあって、ニクスは、邁進してまいります‼

なんてったって、我々のモットーは、
楽しければ、なんでもありアップアップアップ
ですから~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

麻帆お誕生日パーリークラッカークラッカークラッカー
photo:02


photo:03




カンナ

iPhoneからの投稿
AD