折込☆

テーマ:
昨日は、中野MOMOへ折込いって来ました音譜
photo:01


暑くて暑くて、デオドラントシートが欠かせないアイテムになりつつあります叫び叫び

圭菜さんと白猫は実は、折込好きひらめき電球なぜなら、すごく集中して考え事ができるからですクラッカー

終わる頃にはちょっとスッキリしてるのでぇすニコニコ

photo:02



すっきり~キラキラ
皆さんのお手元に早く届きますように~星

photo:03


あ、最後にお知らせなのですが、白猫こと今村美乃が出ているヒミズという映画がDVD化されました(^ ^)是非ご覧下さ~い!よろしくお願いします!!

白猫



iPhoneからの投稿
AD

稽古のようす~!

テーマ:
こんばんは三日月キラキラ

人魚・でんだです!!!


只今、新宿梁山泊の真っ最中でございますニコニコニコニコ

今日は、稽古場で面白いものを見つけました(笑)


Project Nyx Official Blog-F1001240.jpg


人魚マーク!!!

何かこんなネタですみません(笑)(笑)

そんな私は、昨日、金さんが釣って来て下さったお魚様を、美味しく頂きました(笑)
ともぐいー!フグフグフグフグフグ
Project Nyx Official Blog-F1001239.jpg




いよいよ7月も終わりですね晴れ晴れ晴れ
新宿梁山泊
百年~風の仲間たち
良い感じで仕上がってきておりますので、ニクスとはまた違った世界を観に、是非いらして下さいね☆


梁山泊ではちんどん担当致します、人魚・でんだてした~ニコニコキラキラパー


Project Nyx Official Blog-F1001243.jpg
AD

万有引力

テーマ:

今日は、
マチネで
万有引力さんの、
怪人フー・マンチュー見て来ました~音譜

村田さんご出演、ですアップ
いやぁ~面白かったです~星
村田さんは、掬子の電話のシーンを思い出すような、独壇場があったり(本当面白かったです。)、隅々まで熱と意志の込もった、舞台でしたキラキラ

会場には、宇野さんや野村直子さん、カメラマンのニヤさん、など嬉しい方々がっ🎶そして、寺山修司さん関連の本の著者の山田さん🎶
ばったり記念に記念写真~🎶
左は、小林桂太さん(^ ^)キラキラ
いえ~い!イケメンに囲まれた白猫でやんす黄色い花
photo:01


桂太さんは白塗りのままです🎶貴重なショットですっ🎶

会場には、上海異人娼館のチラシもありますので、早く欲しいーーー!という方、座・高円寺へ!!!ダッシュだだーーカエル

白猫より











iPhoneからの投稿
AD