元気の源☆

テーマ:
連日稽古に励んでおります、私たちですが、
今日はステキな差し入れを頂きましたドキドキキラキラ



Project Nyx Official Blog-F1001215.jpg

カップ焼きそばと、信州のお土産のビッグプリッツ(^-^)

それぞれ別の方から頂きましたキラキラキラキラ
ありがとうございます!!

ちなみにモデルは月組の今井和美です☆キラキラ



今回4チームあるので、稽古後の確認作業にも熱が入ります!!!晴れ


Project Nyx Official Blog-F1001216.jpg

食べ盛り(笑)の男子ーずは大喜びニコニコクローバー稽古&打ち合わせのあと、頂きましたキラキラ
ギャルズは、女子の事情で、あまり遅い時間に食べることができませんが、稽古前にしっかり頂きましたよヽ(´ー`)ノ

みんなでわいわい食べるのも、稽古中の楽しみの1つです温泉キラキラ


明日も頑張りま~す!!


人魚・でんだかたつむり
AD

唐組

テーマ:
昨日は、鬼子母神に、唐組のテント公演を見に行きました。

photo:02



唐組劇団員の、岡田悟一くんは、「くるみ割り人形」のスタッフもしてくれたので、遠藤好と一緒に観劇~
楽しいかったです☆彡
私の笑い声が、悟一くんにばれてたらい~あせる

同じく、くるみ割り人形のスタッフ、加藤くんも、来ていて、一緒に写メりました~
photo:01



11月は、芸術劇場で、池袋だから、下見も兼ねて、お店散策に繰り出しました~にひひ

カンナ



iPhoneからの投稿
AD

花&月集中稽古

テーマ:
昨日は花、月の集中稽古でした!!
稽古前にマットさんから素敵な差し入れがありましたアップ
ワクワク何かな~?
photo:01


お鍋の中身は
野菜の素材をいかしたスープ音譜でしたニコニコラブラブ!
photo:02


みんなで美味しく頂きました得意げ
マットさんありがとうございましたラブラブ
かずみ


iPhoneからの投稿
AD