待ちに待ったPart2

テーマ:
今日は待ちに待った、チラシアップニコニコ三つ折り大会を1人で、開催しました(笑)
おり、おり、おりおりおーリボン
今日はあまり時間がなかったので、明日はガッツリ折りたいと思いますにひひ
photo:01



かずみ

iPhoneからの投稿
AD

待ちに待ったー!!!

テーマ:
今日は暑いくらい暖かかったですねー晴れ晴れ晴れ

毎日お天気だと良いのですがねキラキラキラキラ

さてさて、今日は、待ちに待った「かもめ」のチラシが届きましたニコニコリボン


Project Nyx Official Blog-F1001187.jpg


事務所前に積まれたチラシの段ボールで、テンションマックスのSaLiさん音符音符音符音符


きたー!きたー!



そして、そのテンションのまま、出来たてのチラシを、業者さんに運んじゃおうぜー!!!

と、2人で台車を押しながら坂道をえっちら、おっちら富士山富士山富士山富士山富士山


Project Nyx Official Blog-DSC_0312.jpg


う…
ナメてた(笑)

テンションだけで、
どうにかなるものではありませんでしたショック!


Project Nyx Official Blog-DSC_0313.jpg



もうすぐ、皆さまのお手元にチラシが飛んで行きますよ~!!船ひらめき電球


人魚・でんだ
(傳田圭菜)
AD

事務所♪

テーマ:
人魚・でんだですProject Nyx Official Blog-emojiD_02_036.gif
 
かもめに向けて、事務所で作業中ですProject Nyx Official Blog-emojiF_02_012.gif
 
 
Project Nyx Official Blog-20120427183259.jpg
 
 
あ~Project Nyx Official Blog-20091107091950.gifProject Nyx Official Blog-20091107091950.gifProject Nyx Official Blog-20091107091950.gif
いつものことながら、お菓子についつい手がのびてしまうわProject Nyx Official Blog-184490_17.gif
 
 
1人で全部食べない様に気を付けないとですね(笑)
 
食べ物ネタ万歳★
 
 
傳田圭菜
(でんだけいな)
AD