青年座稽古場

テーマ:
26日から、青年座スタジオ公演「死んでたまるか!」の稽古に参加してます!

◯十年ぶりの青年座稽古場で稽古~
なんとも不思議な感じがします目

あの頃は、空回りだったな~とか、思い出したりして、、。

photo:01


研究生が、使うロッカー。
新しくなってて、床もきれいになってる。

photo:02


本読みの様子~

昨日は、みんなで、演出が参考にしたいという、「選挙」という、ドキュメンタリー映画を見ましたひらめき電球

ミドリちゃんも、今回一緒で、久々に会えて、嬉しかった~音譜

カンナ

iPhoneからの投稿
AD

黒テント

テーマ:
昨日は、星の王子さまの初代点子役の石井くに子さん出演舞台を見に行きました~音譜音譜

自転車でっアップ


わたしの家からは約一時間かかりますコスモスが、気候も良く、素敵なサイクリングとなりましたチューリップ赤

photo:01



黒テントさんの本拠地の、シアターイワト黄色い花内装とか素敵ですヒヨコトイレも可愛いのですが、流石に写真は撮れずガーン

お芝居ですが、出演者三人のみ!!
くに子さんパワフルで、かっこよかったです音譜白粉のシーン素敵だったなぁラブラブ

ちょうど見にいらしていた野村直子さんと、いつもお世話になっている、山田勝仁さんとお茶して帰りましたコーヒー
山田勝仁さんは、「寺山修司に愛された女優」という、天井桟敷の女優新高けい子さんについての著書の作者さんなのですよキャンディーさくらんぼ

photo:02



神楽坂にあるardishというカフェですリンゴ今は、写真の展覧会をしていました星楽しくて2時間くらいずっとお喋りしてましたキラキラ

記念撮影!笑
photo:03



くに子さんお疲れ様でした星

白猫



iPhoneからの投稿
AD

事務所

テーマ:
久しぶりに事務所でお仕事音譜
photo:01


花粉症でマスクが必需品になりつつあります汗
くるみ割り人形の後処理したり~、次の公演の準備したり~、ラジバンダリ~!!ちょっと懐かしいですね!

photo:02


白猫と人魚氏の間での仕事の必需品アップその名も

ミスミBOX合格

ミスミボックスってネーミング、ちょっとかっこ良くないですか!?!?
あ、そうでもないですか?笑

これは未処理のものと処理済のものを明確に分ける為に使ってまーすラブラブ
劇場にも持って行くんですよんクラッカーこのBOXもともとは、振付の大川さんから和菓子の入っている箱として頂いたものなのですが、たいへん気に入ってラブラブ!愛用していますラブラブ

今は自分メンテナンスの為にレッスンに通っている、白猫と人魚なのでした~音譜

あ!結構前からなのですが、美女劇Tシャツネット販売しておりますので、
まだお持ちでない方は是非是非ゲットしてくださいね~ラブラブ
ニクスのホームページよりお申し込みいただけます音譜音譜

よろしくお願いしますアップ

白猫







iPhoneからの投稿
AD