11月最後

テーマ:

初めまして。
尾崎桃子といいます。
今回の「くるみ割り人形」でProject Nyxさんの作品に初参加です。

立ち稽古が少しずつ進んでいます。
お芝居も勿論ありますが、踊り要素もたくさん入る予定です。

稽古場は女性ばかりなので、とても元気で活発でふんわりした雰囲気です。
そして、観に来ていただくお客様に「楽しかった」と言っていただけるよう、皆さん稽古に励んでおります。


画像は、昨日から引き続きタンゴの稽古の様子です。

photo:01




お楽しみにー!
photo:02


尾崎桃子
http://twitter.com/ozkmmk


iPhoneからの投稿
AD

AKP32女子高!

テーマ:

こんばんはー
本日のブログ更新担当、安齋美穂です!


今日のくるみ割り人形の稽古は、振り付けの大川さんがいらっしゃって、ダンスのシーンより稽古がスタートしました!



【写真1タンゴシーン】
photo:01


そして途中より宮さんがタンゴのご指導☆


【写真2宮さんご指導中】

photo:02


きゃーすごいすごい!と皆さんざわざわしてます



素敵なシーンになること間違いなしですね(*^^*)



こんな感じで、稽古はいつも賑やかで笑いが耐えません!

女子高みたいだよね~と白猫さんはおっしゃっていましたが、

本当に稽古場がキラキラしてます♪
美女がだいすきな私は、心臓が何個あっても足りないくらいきゅんきゅんしています(笑)


女子パワー恐るべし!




そんな美女劇くるみ割り人形ですが、

12月1日よりチケットの予約開始です!


もうすぐでーす!


お楽しみに\(^_^)(^_^)/



美穂

iPhoneからの投稿
AD

ポスターはりはり

テーマ:
今日は稽古が休みなので、西荻窪の街にチラシ、ポスター貼りをお願いに行きました音譜
photo:01



可愛いわんちゃんのいる本屋さんはポスター貼らせてくださいました音譜宇野さんの本も取り扱っていらっしゃるそうですクラッカー
タイムレスさん!

photo:02



こちらは、それいゆという素敵な喫茶店!ポスターとチラシおかせていただきましたチョコこちらの喫茶店で夕ご飯食べました黄色い花お店はクリスマスモードでしたさくらんぼ
photo:03


西荻窪素敵なお店たくさんあって、店員さんも優しい方ばかりでした~桜

いろいろなところにポスター、チラシおいてありますので探してみてくださいね~指輪

白猫

iPhoneからの投稿
AD