全員集合~☆

テーマ:

今日はニクス事務所に若女子、全員集合しました~音譜音譜
photo:01


わーい合格合格合格
なんだかテンション上がりまーすニコニコ

photo:02


清水さんは、ひたすら封筒にハンコを押してまーすクラッカー
photo:03


妙美ちゃんは何やら怪しい作業をしていまーす晴れ
photo:04


妙美ちゃんと結婚したラブラブ申くんは、釘を拾っています(笑)なぜ!!
とりあえず、イケメンですチョキ

ちょっと遅いけど、結婚おめでとう~グッド!星


くるみ割り人形に向かって作業も頑張るぞ~!お~キラキラ

白猫ネコ
iPhoneからの投稿
AD

ありがとうございました!

テーマ:

このブログでも宣伝させて頂いた、青蛾館公演『アダムとイブ』無事終わりました~(^^)
見に来て頂いた方ありがとうございました!!

photo:01



ニクスメンバーの梢さん、村田さんと楽屋が隣でした☆
村田さんとは、よくお隣になるのです。星の王子さまの時に気付いたのですが、

今村美乃と村田弘美を混ぜると、

今村田弘美乃

になる仲ですビックリマーク(笑)
どんな仲ー!!!
私は林檎ちゃんの役でした音譜
photo:02


ニクスでおなじみ、川村さんメイクですアップ

川村さんは、いつも広島から来てくださるのですが、毎回事前に大量のメイク道具をキャリーバックに入れて郵送されます。今回はなんと…そのキャリーバックの暗証番号を誰かが変えたらしく!!


開かない!!!叫び
photo:03



悩んでいる川村さんあせる
そんなこともありました(笑)

最後に寺山修司さんの弟森崎偏陸さん
photo:04


お菓子のカールの当たり、蛙さんとツーショットですチョキ

白猫でした~!

iPhoneからの投稿
AD

代々木八幡にて

テーマ:
それぞれ本番を無事に終えたふたり(水嶋カンナちゃんと野口和美)で、「掬子」こと松熊つる松さん出演中の舞台『切り子達の秋』を観に代々木八幡の青年座劇場に行って参りましたm(_ _)m

終演後、相変わらず元気な松熊さんにご挨拶をして

代々木八幡の小洒落たお店で、劇場のリーフレットや書類を見ながら来年以降のProject Nyxの活動についてミーティングに入る二人ひらめき電球

水嶋カンナPの企画はワクワクするものばかりです音符音符(お楽しみに)

しかし代々木八幡の空気は大人にあいますねー

久しぶりにゆっくりしたミーティングを堪能しましたひらめき電球

そして『くるみ割り人形』の稽古開始までひと月になりましたよアップアップ

madam☆noguchi
AD