伊藤五郎を好きな方!

五郎の古希を祝って頂ける方!

9月6日(火)赤坂BLITZに集合!!

毎公演、Project Nyxの素敵なヘアーデザインを手掛けて下さっているカリスマ美容師・伊藤五郎さんの69歳のお誕生日を祝うアニバーサリーイベントですキラキラキラキラ

69(ロック)なGOROさんに乾杯アップアップ

当日は『伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪』でお馴染みの中山ラビさん、高橋理通子さんもゲストでご出演しますニコニコ

『ANNIVERSARY GORO-ZU-CUP 2』

会場:赤坂BLITZ

日時:2011年9月6日(火)17:00

料金:5000円

問い合わせ:03(5774)5886

madam☆noguchi
AD

夏も終わり

テーマ:

スズナリで、真夏の暑い夢のひとときを過ごし


楽日あたりは、涼しい感もありましたが。。


残務におわれ、もう、夏も

終わりに近づいてきてしまいました~


最後の夏をちょっとだけ味わいました。

photo:01


photo:02


photo:03



自然に癒されました~



さーて!


1日からは、新宿梁山泊公演「ベンガルの虎」稽古開始~!!


またまた、がんばるぞ~アップ



赤ずきんちゃんだったカンナ




iPhoneからの投稿

AD

猫に抓まれる人魚

テーマ:
日々、人魚と白猫は、人間になるべく修行でーすビックリマーク

あ、でもその前に腹ごしらえから。

photo:01



ユノキさんがピザを差し入れして下さいました~音譜わーい!!

photo:02



興奮する人魚!

空腹が紛れたら、ちゃんとお仕事もしますのニャネコ

と、思い来や猫につままれる人魚

photo:03



ギヤ~!ホラー!

すみません。ふざけてばかりの様に見えますねガーン

ちゃんと修行もしてますよクラッカー

人間への道はまだ長いです目


白猫

iPhoneからの投稿
AD