大量のチケット送付完了!

テーマ:
チケットの封入も完了して、よーやく皆様の手元に封書が昨晩投函されましたm(_ _)m手紙って以外に重かったですぅあせるあせる

今日も引き続きどんどん作業は続きますのでご安心下さいドキドキドキドキドキドキ

madam☆noguchi
AD

暑かったですね!

テーマ:
今日は本当に、この先どうなってしまうのかと言うくらい、暑かったですねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


人魚は、南さんに買ってきて頂いたスポーツドリンクで、何とか生き延びました(笑)


さてさて!!!

皆さま、チケットの発送が遅れておりますこと、大変申し訳ございません!!!
本日より、順次、発送させて頂きますポストキラキラキラキラ



大変ながらくお待たせ致しましたあせるあせるあせる

お手元にチケットが届くのを、どうか今しばらく、お待ち下さいませクローバー

首が長く長なが~くなっておられることでしょう台風台風台風台風

Project Nyx Official Blog-F1000740.jpg


救世主みなみリボン



そして本日は、
演出の金守珍さん
舞台監督の佐藤純さん
音響の大貫誉さんと、
私、傳田圭菜で、
小鷹狩掬子の七つの大罪の舞台となる、下北沢にあるザ・スズナリに下見に行って参りましたリボンキラキラ


Project Nyx Official Blog-F1000742.jpg



さ~て、ここはどこでしょう!!!
色々な事が、だんだん明確になって参りましたラブラブ

皆様、本番を楽しみにしていて下さいね!!!

人魚・でんだひらめき電球
AD

今夜!!出演情報!!

テーマ:

ウサギクラッカー今夜21:00~


World NetというWeb TVの


「いだくに演劇探偵団」


に水嶋カンナが出演致します♪♪


今村が出演した舞台「愛在る領域」の演出:井田國彦さんの番組なのです!!



こちらから↓↓音譜

http://worldnet.tv/schedule/6762/


私も一緒ですニコニコ星


人生初の生放送だにょ~ん♪♪



お楽しみに~☆


今村美乃


AD