もう5月31日、だと。 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

コロナによるStay Home 

 

自粛期間中も現在でも

変わりない暮らしをしています。

 

 

元々がインドア派なので

変わる季節にそなえて

あれやこれやと

考え、整え

準備をしておりました。

 

 

困ったことといえば

髪の毛。

 

 

前髪はなんとかカットしたものの

後ろの髪の束ですよ〜。

中途半端に伸びてしまい

スタイリング剤を使っても

うまくまとめることができないでいました。

単にヘタという‥

 

 

期間中は暴れん坊と化した髪をゴムでまとめる、という

ヘアスタイルとも呼べない状態で過ごしました。

昨日、正月以降初となる美容院に行ってきました。

って長蛇の列!

 

 

朝イチだって張り切って行ったら

お店の前にすでに8人。

 

 

うわぁ、と思ったけど

期間中にポケ森にはまっていたので

ゲームして待っていました。

我が家、Switch持ってないの。

化石集めしてみたいんだけど

 

 

今後何があってもまとめやすいよう

40年ぶりのボブカットにしてもらいました。

 

「うん! いいね!」と自画自賛。

 

 

 

オットにも

「丸顔によく似合ってよい良い」と

お褒めの言葉をいただきました〜〜

 

丸顔は余計じゃ〜〜〜