【誕生日!】”可憐”の誕生日です!in ミリオンライブ! | アイドルマスター公式ブログ

【誕生日!】”可憐”の誕生日です!in ミリオンライブ!

みなさん、こんばんは!
デルモンPです!

ハッピーバースデー dear “可憐”!!!
8月27日は”可憐”の誕生日ですね!

誕生日をお祝いして、
「アイドルマスター ミリオンライブ!」では
アイドルの誕生日の特別なフラッシュ&特別なボイスが聞けるんです!

皆さんからの誕生日の祝福を形にした、
「祝福ボタン」を皆さんが押していただき、その総数が一定を超えると、
さらに特別なフラッシュが見れマス!


    
”可憐”が大好きなPはもちろんですが、
このビジュアルをみて”ティン!”と来たプロデューサーさんも是非祝福してください!


ここだけでしか聞けない、
特別なボイスも聞けるんですよ!

 ■名前:篠宮 可憐(しのみや かれん) CV:近藤唯
 ■年齢:16歳
 ■身長159cm
 ■体重:48kg
 ■スリーサイズ:90-59-90
 ■趣味:アロマテラピー
 ■好み:お風呂


見た目は派手かもしれませんが、実はちょっぴり内向的・・・だけど頑張り屋!
そんな可憐をトップアイドルへと導いてくれるプロデューサーを募集中っ♪


「ミリオンライブ!」で
プロデュース!!

「ミリオンライブ!」をまだ遊んだことがない方は、是非これを機会にはじめてください!
そして”可憐”をトップアイドルまで導いてあげてください!

こちらからアクセス!!!





http://wpp.jp/imas-million/


ではでは!