ダウンロードコンテンツ「メールアドレス」の不具合について | アイドルマスター公式ブログ
2011-03-04 10:00:00

ダウンロードコンテンツ「メールアドレス」の不具合について

テーマ:※ 重 要 な お 知 ら せ ※
ダウンロードコンテンツ「メールアドレス」の不具合について

Xbox 360用ソフト「アイドルマスター2」のダウンロードコンテンツ「メールアドレス」について、以下の不具合が確認されました。

【不具合内容】
Xbox 360本体の時計のタイムゾーンが日本に設定されている場合、日本時間で午前0時~午前9時の間にプロデュースモードをプレイすると、本来は「アイドルマスター2」を30日以上プレイせずゲームを再開した場合に届くメールが、実際には30日以上経過していなくても届いてしまいます。


この不具合を修正するため、タイトルアップデートを実施させていただきます。

実施時期につきましては、決定次第、公式ブログ等にてあらためてご案内をさせていただきます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますよう、何卒お願い致します。

PROJECT iM@S 2nd VISIONさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス