7/28配信予定「アイマスSPカタログ18号」詳細が公開されましたよ!プロデューサーさん! | アイドルマスター公式ブログ

7/28配信予定「アイマスSPカタログ18号」詳細が公開されましたよ!プロデューサーさん!

みなさま、お元気ですかーっ!?

デルモンPでーす!!


もう完全にサマー!サマー!太陽がまぶしい!


東京の最高気温はなんと36℃!

あぢぃ・・・あぢぃよぉ・・・メラメラ

ひからびてしまうのも時間の問題です・・・




が、



ひからびている場合じゃない!

皆さんにお知らせです!


ついに、2010年7月28日配信予定の「アイマスSPカタログ18号」

新規ダウンロードコンテンツの最後の配信となってしまいます!


18号に及ぶ「アイマスSPカタログ」の詳細ですが、

本日先ほど15時より、アイマスSP公式ホームページの765プロショップカタログ にて

更新されております!


フィナーレを飾る衣装は、

杏仁豆腐先生デザインの正統派アイドル衣装スクーリッシュガール


アクセサリーももちろん正統派!

全てそろえて正統派アイドルをめざし、プロデュースしてみてくださいね!


さらにさらに、

5周年記念半額プライスダウン

(カタログ1~12号の衣装・アクセサリー・アイドラ)もスタートしてますので、

1~12号の各衣装セットコンプリート特典の「ぷちますアクセ」をこの機会にコレクションしてみては?



また、新曲「L・O・B・M」をはじめとする配信楽曲の雪歩のCVはすべて「アイマスSP」本編と同じく

長谷優里奈さんですので、「アイマスSP」での雪歩との「思い出」をかみしめながら、ステージシーンを楽しんでいただければ幸いです。



ではでは!



デルモンP