バケモノの子展 その5ラスト 体験型エリア・・・! | |壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

|壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

冒険的にドラマティックに生活しようと心がけているブログ。

テーマはお祭りとのことなので、
お祭りな雰囲気が漂っています。

150831-1

さまざまなキャラクターのお面が飾られた展示物。
本当にあったら面白いのに!


「OZメッセージ」ブース。


150831-2

ちょうど11時になり、イベントを見ることができました。
ただせっかく並んだのに、
メッセージは入れなかったという・・・。


「雨と雪の背くらべ」ブース。


150831-3

どういう仕組みなんだろう。
年齢と名前の付いた柱の傷に手を合わせると、
それぞれの雨と雪が現れます。
どれも可愛い・・・!


「よろしくお願いしまあああすっ!!」ブース。

150831-4

あの名シーンの体験ができます。

パソコン画面もキチンと再現されています。

大人気なので長蛇の列
時間が押し気味だったので断念・・・。


「未来で待っている」ブース。


150831-5

ここで事件(?) は起きた・・・。
女性向けの体験型バリバリなので、
遠くから雰囲気を見るだけで良かったのですが、
ちょうど誰も並んでいないタイミングが生まれまして、
それならば、かなり近くで撮影だけしようかなと
バシバシ撮っていたんです。


兄者「あれでしょ、未来で待たれるんでしょ?(笑)」



スタッフ「近くに行きますと声が聞こえますよ~(笑)」


二人そろって無茶振りを・・・!!!ガクブル
そこまで言うならばやってやろうじゃないかと、
せっかくの振りを無駄にするのは失礼(?) なので、
千昭の目の前に立ったわけです。
ただでさえ恥ずかしいのに・・・


・・・ん? あれ、聞こえない?・・・・・。


自分の耳が悪いのかと耳を近づけると・・・・・・・・・・2

150831-6

「・・・未来で待ってる」あひゃっ


との千昭の声、・・・うん、知ってる。しょぼん

なんかもっと恥ずかしくなって、
さっさとステージから降りようと、周り見たら
まぁまぁ女性方々が見ていました。恥・・・

よーく考えてみればですよ!
野郎が千昭に耳近づけていたら
そりゃぁ・・・、何かと思いますねぇ。サーーッッ・・・

なんかもう色々とくちゃくちゃになった
事件だったのでした。ヤダワァ・・・(笑


展示レポートはこれでおしまい。
あとは出口にスタジオ地図ショップが待っているので、

ここぞとばかりに買い込みました。(笑



いやぁ、ギリギリまで悩んでいましたが、

良い経験になりましたね。

Time waits for no one.

これからのテーマになりそうです。






今度は大阪でも開催されるらしいですね。コリンク