3日休む・・・ | |壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

|壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

冒険的にドラマティックに生活しようと心がけているブログ。

今月はじめの週・・・3日間会社を休みました。死…死ぬ!


今流行のインフルエンザではなく、

胃腸炎です・・・。


2日間はずっと寝込んでいましたね。

何も飲めず食えずな2日間だったので、

おかげで立つのもふらふらしていました。ンー(笑


ここ最近は胃腸炎にもならず、

いい感じだなぁと思っていたのですが、

ガッツリきましたね。(笑

脱水症状気味にまでなっていました。さーっ・・・



復帰しても暫くは胃の調子が戻らず、

食欲があっても普段通りに食べると、

胃にずーんと来るんですね。ず~ん・・・(笑


医者もこの時期に胃腸炎なのかと、

ちょっと珍しがっていましたが、

流行性胃腸炎も少しは流行っているので、

注意が必要ですね!クワッ!!!


勿論、インフルエンザよりは少ないですが・・・!







3月1日に東京へ行った際に貰ったに違いない。コリンク(笑