体験会の御礼 | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

体験会の御礼

皆さん、こんばんは! 富澤です。


先週末の土日は、大阪と東京にてGEBURST初の
体験会を実施させていただきました。

そして、両会場とも沢山の方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!


⇒ファミ通.comさんに東京会場の様子をレポート
 していただけました!




予想を上回る体験希望者数に、2日目は機材を
増やして対応したもののそれでも2時間以上お待たせ
してしまった方も沢山いたり、早々に列を締め切る
形になってしまったことは反省しきりです。

それでも、体験していただいた皆様には、GEBURST
のアクションの進化点をじっくり楽しんでいただけた
ようで、

「さらにハイスピードになった」

「よりストレスなく戦えるようになった」



等々、ありがたいコメントを沢山戴きました!!

当日現場に駆けつけた開発チームやシフトさんも
皆さんのプレイする姿を見て非常に士気を上げて
いました。



また、体験会の熱も醒めやらぬ中、昨晩twitter上
で行われた、吉村Dへの要望・感想募集タイムでは、
2時間という制限の中ではありましたが物凄い数の
ご要望を戴くことができました。

時間内で回答できた数は限定的でしたが、全ての要望
は現在開発チーム内で検討させていただいています。
ご意見本当にありがとうございます。


twitterの公式アカウントもお陰様で先日2000
フォロワーを突破
し、現在も増加中です。今後も
リアルタイムな話題を提供して行きますので是非
登録&フォローをお願いします!
私の個人アカウントからも、公式と連動したつぶやき
も行いつつ最新情報をお届けしていますよ。(便乗)



公式アカウント @project_ge
富澤アカウント @tommy_feb_26


なお、今回戴いた質問も含めてこれまでよくある質問
とその回答をまとめたFAQを、本日公式HPに新たに設置
させていただきました。 


⇒公式はこちら!

GEBURSTの進化点に関することや、アペンド版の仕様に
関する事、パッケージの仕様まで、様々なご質問に現状
応えられる限り回答していますので是非ご覧下さい。
また今後もよくあるご質問に関してはこのFAQを随時追加
していきたいと思います。





体験会に関しては今後東京ゲームショウを挟んで
全国で開催していく予定ですので、今回
の実施の反省点も踏まえつつ、更に進化したバージョンを
体験いただきたいと思っています!お楽しみに!


ではまた。