体験版UMD 追加配布決定!!! | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

体験版UMD 追加配布決定!!!

皆様、こんにちわ
サクヤ大好き 営業のアカサカ坂田です。


今年も クリスマス が近づいてきましたね・・・
僕はサクヤと一緒にヴァジュラ狩りに行ければ良いです・・・

・・・あんまり書くと 小鳥さん になってしまう!!!


それでは、改めまして。
ここをご覧頂いている方はすでに 体験版 をプレイされていると
思いますが・・・


まだプレイしていない という、そんなあなたに朗報が!!!


何と!!!!
ご好評につき、 体験版UMDの追加配布 が決定致しました!!


体験版UMDをゲット出来なかった、 そこのあなた!
アラガミはまだあなたを見捨ててはいませんよ!

◆配布時期は12/30(水)~となります。
 ※詳細は店頭にてお問い合わせ下さい。
(UMDの内容は初回配布と同じです)


あとですね・・・

年明けに 店頭体験会 を絶賛仕込んでおるのですが・・・

なんと!
皆様の熱い思いが反映された 改良版ROM での開催を!!!

したいな~と考えております。

富澤P!やって良いですか? やって良いですよね!
え?まだ分からない?そんなこと言わずに!そこを何とか・・・















ご期待下さい!