シャフトホルダ開発 | study-log

シャフトホルダ開発


商品開発やってます。

ちなみに、現在僕が担当しているのはシャフトホルダ。
シャフトホルダ
こんな商品です。

機械初心者。文型の僕にとって全く未知の領域。

でも商品開発を任され、やらなければいけないのです。

設計者の方々、先輩方からいろいろ教えてもらいながら悪戦苦闘の毎日。

もしこのブログを見た設計者の方がいましたら、是非ご意見ご要望等コメントください。

日々勉強中。分からないことだらけです。

新商品ももしかしたらブログで宣伝するかも。

プライベートなブログですが、担当事業の販促にも使わせて貰います(笑)

最近大きな山を一つ越えたので、少し気が楽になりこんなブログを書いてみました。