メルセデス・ベンツ Aクラス A180
ブルーエフィシェンシースポーツ ナイトパッケージ
新車登録後 0年0ヶ月
走行距離 73km
ギア・カルミガキ 11,600円
コーティングV250 37,200円
タイヤ廻り洗浄
コンチネンタルタイヤのマーキングは取り除くことができませんでした。
ホイールハウス内洗浄
雨天時の防音対策として、良いクルマはフエルト状になっていますがゴミが付きます。
新車なので簡単に水洗いで取れましたが、取れない場合は掃除機で取り除くことができます。
コンチネンタルタイヤのマーキングは取り除くことができませんでした。
ホイールハウス内洗浄
雨天時の防音対策として、良いクルマはフエルト状になっていますがゴミが付きます。
新車なので簡単に水洗いで取れましたが、取れない場合は掃除機で取り除くことができます。
洗車中
保護フィルムの跡がスジ状に見えるかと思います。
このような跡は、なかなか見えないのですがカルミガキで取り除くことができます。
保護フィルムの跡がスジ状に見えるかと思います。
このような跡は、なかなか見えないのですがカルミガキで取り除くことができます。
塗装膜厚
ボンネット廻り アルミ製 約90ミクロン前後
フロント3パネルはアルミ製です。ベンツもついに100を切ったか・・・
ボンネット廻り アルミ製 約90ミクロン前後
フロント3パネルはアルミ製です。ベンツもついに100を切ったか・・・
ギア・カルミガキ施工前
フロント廻り
マスキング
フロント廻り
マスキング
ギア・カルミガキ施工前
リア廻り
マスキング
リア廻り
マスキング
ギア・カルミガキ施工前
ボンネット廻り 屋外太陽光
新車とは思えないほどボンネット全体に、ギラギラとキズが付いていました。
たぶん保護フィルムの糊を取るためにコスッタと思われます。
ボンネット廻り 屋外太陽光
新車とは思えないほどボンネット全体に、ギラギラとキズが付いていました。
たぶん保護フィルムの糊を取るためにコスッタと思われます。
ギアミガキ施工前
ボンネット廻り
室内にてメタハラHIDで確認してもキズは見えるのですが、屋外太陽光のようにはギラついてはいません。
ボンネット廻り
室内にてメタハラHIDで確認してもキズは見えるのですが、屋外太陽光のようにはギラついてはいません。
ギアミガキ&コーティング完了
ボンネット廻り
ボンネット廻り
カルミガキ施工前
右側ドア廻り
保護シール糊跡が四角く残っています。
右側ドア廻り
保護シール糊跡が四角く残っています。
カルミガキ&コーティング完了
右側ドア廻り
右側ドア廻り
屋外太陽光にて確認
メタハラHID・LEDスポットライト・LED蛍光灯だけでなく、
やはり自然光での確認は黒系のクルマでは特に大切です。
メタハラHID・LEDスポットライト・LED蛍光灯だけでなく、
やはり自然光での確認は黒系のクルマでは特に大切です。
屋外太陽光にて確認中
施工前はギラついていたボンネットも黒カガミになりました。
照明では確認できないキズがわかってしまう自然光は、ミガキ屋としては恐ろしい物です。またその逆の方が多いのですが
施工前はギラついていたボンネットも黒カガミになりました。
照明では確認できないキズがわかってしまう自然光は、ミガキ屋としては恐ろしい物です。またその逆の方が多いのですが
アルミホイールコーティング完了
コーティングをすれば、ここまで光り輝きはしませんが (ライトアップで輝いています)
厚塗り塗布しましたので、長期間汚れを弾いてくれると思います。
コーティングをすれば、ここまで光り輝きはしませんが (ライトアップで輝いています)
厚塗り塗布しましたので、長期間汚れを弾いてくれると思います。
ギア・カルミガキ&コーティング完了
ギア・カルミガキ&コーティング完了
フロント廻り
フロント廻り
ギア・カルミガキ&コーティング完了
リア廻り
納車後遠方よりお持ち頂きましたAクラス。ボンネットが物凄くギラギラしていました。
太陽光ではわかるのに、メタハラHIDではイマイチわかりにくい、
キズと言うのはそう言うもので、ある角度でしか見えない場合とかもあります。
ボンネットとルーフをギアミガキにして黒カガミの完成です。
フルコーティング仕様です。
AクラスはVWゴルフに近いのかと思っていましたが、施工した感じとしてはスズキ・スイフトスポーツに近く感じました。
フロントとリアの細かなハニカムグリルは、まさしく同じテーストです。
ひと昔前のベンツと言えばマフラーは見えないのがオシャレだったのに、
かなりスポーティーなダブルマフラーが見えています。そんなところもスイスポです。
価格は2倍違います、その違いはフロント3面のアルミ素材、アンダーパネルの驚くべきフエルト状パーツの装着
ドア開閉時の剛性感、設定速度域が違うのではないかな。一番の違いはターボでしょうか
リア廻り
納車後遠方よりお持ち頂きましたAクラス。ボンネットが物凄くギラギラしていました。
太陽光ではわかるのに、メタハラHIDではイマイチわかりにくい、
キズと言うのはそう言うもので、ある角度でしか見えない場合とかもあります。
ボンネットとルーフをギアミガキにして黒カガミの完成です。
フルコーティング仕様です。
AクラスはVWゴルフに近いのかと思っていましたが、施工した感じとしてはスズキ・スイフトスポーツに近く感じました。
フロントとリアの細かなハニカムグリルは、まさしく同じテーストです。
ひと昔前のベンツと言えばマフラーは見えないのがオシャレだったのに、
かなりスポーティーなダブルマフラーが見えています。そんなところもスイスポです。
価格は2倍違います、その違いはフロント3面のアルミ素材、アンダーパネルの驚くべきフエルト状パーツの装着
ドア開閉時の剛性感、設定速度域が違うのではないかな。一番の違いはターボでしょうか
静岡県掛川市のコーティング&くるま磨き
















