誰が履くのさ、これ。どれだけ自然派でも履かないでしょ。てゆうか、これ人工じゃん?自然じゃないでしょ!!!!
という訳で、働いたりもしましたが、今週はお泊りラッシュ!!!!
22日(月)には、ゆうさんが前乗りでお泊り~~~。
一緒にテレビ見てたら、妙なくぼみのあるマットレスが出てきて、このくぼみは何のためでしょう?みたいなクイズがあって、真剣に考えました。分からんかったけど。
これね!!!巨乳の人がうつぶせに眠るときにそこに収納するんだって!!!!なーーーーにぃぃぃ???てゆうか、縁がなさずぎて、分かるわけ無かろうが!!!が!!!
馬渕がうつ伏せで寝たところで、逆にすっかすかで申し訳ないわ。
そんなかんじに、陽気に晩酌してたら、いつの間にかベロベロで気が付いたら、トイレにて爆睡してました。ジーザス!!!!!起きたら、もう、ゆうさん寝てたので、イソイソとお布団に潜り込みました。
そんな彼女は7時過ぎに、枚方パークに行くために出かけていきました。馬渕は12時出勤だったので、優雅に二度寝。うふふふふ。
23日(火)からは、りっちゃんがお泊り~~~~。
赤紫蘇のお礼に中川さんからたくさんお野菜もらったので、夕飯はバーベキュー!!!(野菜のみ)
ししとうが鬼ほど美味しかった!!!!このししとう・・・うま!!!(ごくせん)
メッシュ入れて遊んだりもしました。
安定のキチガイカラー。
手が!!!!手があああああああ!!!
そんな感じで夜は更けて行きました。
お買い物な24日(水)!!!!
ゆるゆる起床して、さてご飯行くかーーーってことで、一度行ったことのある、忍者レストランへ行ってきました。
食い意地しかない二人。
モリモリ食べ過ぎて、ぐへえ。ってなりました。ぐへえ。
それから、久々にプリクラ撮ってきたーーー。最近のプリクラのクオリティが高過ぎてびびりますな。あーーーこわいねえ。足もガンガン細くなるのよ。
新京極でいろいろお買い物もして、最近欲しかったもの、ぜーーーんぶ買った!!!
全部が全部お手ごろな値段だったから、ハッピーーーー!!!!
購入品。
夜はお食事会に出かけましたーーー。
りっちゃん、お留守番ありがとう。
