馬渕、オタ芸を習得する。 |    神様に宣戦布告
軽々逆立ち出来る人ってなんなの??超人なの?馬渕なんか夜な夜な練習しても首痛めるだけなのに!!!!!

って感じで4日目いきましょう。じゃんじゃん、行くよーーー。

11日
AM10:00
起床。

特に何をしたのか覚えていませんwww

PM13:30
みんなでアクアウォーク。

ラーメンを食す。

PM14:30
電車に乗る

PM16:00
2次会開始!!!!


集合写真!!!
 


改めて見たら、私の友達はみんな可愛くてびっくりしました。
びっくりしましたwwwあ、あと、写真を見返していたら、大抵ブラがこんにちわしてました(爆笑)

オタ芸練習!!!
 


ローマーンーーース!!!!!
次回までには!完璧に!キレッキレのを披露したいと思います。
はむも付き合ってくれると思います。脳震盪起こすくらいの勢いでやろうね!!(爆笑)

こんな感じで楽しく過ごすことが出来ました。
うっへっへ。いろいろ写真あるのですが、馬渕が一番かっこつけてるのを最後に。


 
なんだよwww調子のんなww

それから、みんなでカラオケにいきました。
ジェネレーションギャップを感じました。恐ろしい。たった2つしか変わんないのに!
言っとくけど、おばさん頑張ってテンション上げてたんだからな!(大嘘)

それからが大変だったのです!!!!!大変!たたたたいへん!(うざい)

終電前に帰宅したんだけど、充電切れちゃって大垣着いてから、公衆電話でおうちに電話かけて、何回もかけても誰も出なくて、誰も出ないのに、次々と10円奪われて、ああこのまま私はここに取り残されるのか・・・(タクシーで帰れカス)と泣きそうになって、どうさんに助けを求めに行ったら、たまたま姉ちゃんが帰るところで無事救出されました。

そもそもなんで私の電話に出ないのだ!!!!と怒っていましたが、深夜12:30って私が悪いなーーーと思いました。反省はしていません。

てゆうか、公衆電話なんなの、あれ。なんで誰も出ないのにお金とるのさ!!!私の10円!わたしの10円!!!!!(がめつい)

そんなこんなで無事帰れたので、終わりよければ全てよし。って感じで4日目終わります。