ちなみに朝からお話し合いww
馬渕は仕事楽しそうにしてたんだって。辞めたいってゆう風に見えんかったんだって。
笑えるww
でも人に弱い部分見せるの嫌いかも。信用してないしね。
馬渕がなやんで悩み抜いた結果だよ?よく頑張ったねって言われたいよーーー!
今までお疲れ様って。とりあえず、決戦は金曜日^^
ちなみに来週は4連休!!!YEEEE!!
仕事終わってから、お決まりのサイゼ!!
THE4名様、よーちゃんの誕生日前夜祭★だぜっ!!!!!の巻
7時くらいから10時まで(^ω^)
とりあえず~馬渕は明日早いので先抜け←
まず、りっちゃんとよーちゃん。さいぜで3名様見てました(家か)
馬渕のポータブルDVDわ活用的です\(^O^)/
お前らまだチャリ?
ありがとうね、消防士さん…ぼやですんだよ。
などなど…
わからない人は3名様見て下さい!おもしろすよ~
ちなみに今度3名様の総集編みたいなん出るらしい!!絶対買います!!むしろ買わせて下さい!!
そしたら毎日毎日、香里さんと見続けます。
ちなみに明日はようちゃんの誕生日です。そんで前夜祭←
去年もやりましたー!だからpart2★去年は大門で焼き肉たべたよねー。
自転車盛り漕ぎしたwwお前らまだチャリ???
もはや…一年・・・はやいなあ。
なんだかんだゆってよーちゃんだけ祝られとる感ww
プレゼントもわたしたよーーん!!
ゆうちゃんきてニタニタww
ニタニタニヤニヤ( ̄∀ ̄)
( ̄∀ ̄)ニヤニヤニタニタ
きっとゆうちゃんはうざかったでしょう。
クールというか…でれつん(〇∀〇)/
馬渕もゆうちゃんみたいになればクールになれそうなのでクールに頑張ろう。
そしてC.C.Lemonで酔っ払いの馬渕わ神です←
いや…酔っ払ってないけどさ、異様にテンション高いのよ。
最後マニアックなポケモンの話と、マニアックなみんなの絵心的な感じでした。
自称北川景子と言ったら、やっぱり冷たくあしらわれました。
いいよ、よーちゃんの妹が中島美嘉に似てるって言ってくれたから(´;ω;')
意味不明に今日は運転手さんに伊東美咲も言われたよ。似てねぇっつのww
りっちゃんわりょうやし よーちゃんわあっきーなやし ゆうちゃんわ若槻千夏やし 馬渕はビックバードだよw
馬渕だけ鳥ww
そんな暗いようで明るかった1日!!!



