本日は京都。
朝から配車場所が究極にせまいから、ね?ってハードルあげんな!!!このやろ!ばかやろ!
今日は朝から食べたパンが鬼まず!!そして、名神のノート忘れた!!!間違って東名持ってきてしまったの!が!!!馬渕は天才なので(黙れ)仕方なく暗記したの喋りましたーーー!なんとかなった!ばんざい!
そして、ダンプのおっさんにひかれかけた(爆笑)死ぬかと思った!!めちゃくちゃおこられた!!
ダンプのおっさんたち、なんでこうもバスを毛嫌いするんやろ?こわいよ~(´;ω;')
ご飯は八つ橋庵刺繍館!!
ここの名物八つ橋しゅーくりーむ↓
おいしかったーーー!!!
それから、パルスプラザ!!
八つ橋庵刺繍館でお店の人に『次どこいくんですか?』って聞かれたんだけど、「なんとかランドです( ̄・・ ̄)」って言ったら、
『えっ?なんとかランド?ハーバーランド?』(ちなみにハーバーランドはこうべです)
「(行程表を見て)違ったwパルスプラザです\(^O^)/」
全然違うやないかー!!!!
もしや、ネバーランドにでも行きたかったのかww
ちなみにパルスプラザのまわりは化粧品のビル盛りだくさん↓
ワコーーール!!(化粧品じゃねえwww)
伏見稲荷にも!
誘導してたら広島焼きの出店のおじさんに「ガイドさん、買ってってや!!」って言われたけど、お財布はバスにおきっぱだったし、「お財布持ってきてません(´;ω;')」って行きはスルー。
「じゃあ無料でいいわ」って帰りにくれたよん!!!
名前教えたら、『明日香、頑張れ』って見送られてばいばい(^∀^)ノ
独身か聞かれたけど、独身以外の何者でもないwww既婚に見えるのかww
結婚しよう!!も言われたwwいやだww
とりあえずおじさんたち、ありがとおおお!!!
そんな京都!!
