これ並に適当な小論文。ちなみに()の中は書いてません^^
【高校生活の思い出】
私わ、高校時代に頑張ったものがない!
勉強も人並みにはしていたが(これ嘘だよ)、ずば抜けていいという訳じゃなかった。(むしろ悪い)
部活も一応3年間通ったが、マネージャーとして特によく働く訳も無くだらだら過ごしたように思う(^ω^)(行って無かったけどね)
学校の勉強より遊んでいる方が好きだった(当たり前!)
楽に生きれればいいという考えを持っていた。
自分がまだ単位を落とさずに進級出来、半年後には卒業するかと思うとびっくりだ(まぢ辞めると思ってた、自分で)
とりあえず、頑張った事は無いけど、友達はたくさん作れた!
私わ人を嫌いになる事があまり無い!(これほんと)
割と誰に対しても愛想良く接する事が出来ると思う
だから学年で顔見知りが増えた!
友達がいたからここまで来れたと思う
最近わ、ものすごーく学校に行くのがめんどくさくなるけど友達がいるから行こうと思える。
友達って素晴らしい!!!
学校での思い出なんてそんなもんだ。
先生わ、グチグチうっとうしいし。
ちなみに私の高校生活は割と先生にいつも怒られていた気がする。
ついでにいつもびくびく隠れていた!
だいたい頭髪やら、化粧やら。
直そうと思ってもいまいちどうにも出来ないもんだ!(基本僕わそおゆうのするのが生きがいだからね)
まあ、それは特に一・二年の時が主だった。(最近わ大丈夫)
三年生になると比べ物にならないくらい大人になる。
そして、きちんと校則を守るようになるのだ(…多分ネ)
ついでに立ち回りも上手になる。
だから二年生からすれば「なんで三年は怒られへんの!?」となる(僕もよく思った)
とりあえず私わこんなふざけた学校生活を送っていた!
おわり(笑)
