1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

連続更新其の一

テーマ:B l o g
October 31, 2005

人から聞いた話で自分の目で確認はしてないのだけど


2ちゃんに「ヴェルディスタは毎日交代でランドに行き~


中略~選手を自分の物にしている


と、書かれているらしー。


まーランドにも来ないで好き勝手書かれちゃってる訳ですが


ヴェルディスタ面々の言葉を借りれば


ばぁかはスルー(・∀・)ニヤニヤ


です。


2ちゃんは影響力たっかいかんねー


ヴェルディスタはライバルだけに


今後の動向が気になります。


オッチョ@半(ry でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS マリノス戦

テーマ:V e r d y
October 30, 2005
タイミングが悪いよなぁ…失点にしても選手交代にしても。

でも、まだ終わった訳じゃない

柏とは直接対決があるから実質1差、1差だよ




と、トーゴが熱弁してた(笑)

米は早ければセレッソ戦で戻れると言ってた

一樹も戻ってくる。一樹はセレッソ戦で点取らなきゃFW失格だよ

チームに迷惑かけたんだから、いつも以上に奮起してもらいたい

また月曜から日替わりでランドに行き

気持ちが沈んだ選手を少しでも浮上させたい。

今出来る事を少しでも多く。

オッチョ@昨日はヤケ食い でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ランドマスター

テーマ:B l o g
October 28, 2005

久々に体重が53kgを切ったオッチョです、こんばんは。


目指せ!コウタパパ!!ガリガーリ


連日恒例となったランド@選手激励ツアー


今日も早くからランドに行き、弾幕貼りの準備・声かけ


練習見学・新しい弾幕の制作等をしてました。


この一週間を通して僕は3回ランドに行ったけど


以前よりも選手との距離が縮まったと思う。


特にマリオは格別!反応が素敵過ぎてもう、感激。・゚・(ノд`)・゚・。


義成は「今週ありがとね。頑張ります」と行ってくれたり


戸川は「勝ちます!」と気合の篭った声を聞けたし


Y・Sから教わったポルトガル語「ヴィトリアアクレディタンド」を


これでもか!って位ブラジル4人衆に言ったし(笑)


やるべき事はした


やれるだけの事はした


後は選手達が明日ピッチの上で


答えを出してくれるのを待つだけ


きっと最高の答えが返ってくるはずだ。


そう、信じてる。


野次を飛ばしてるヒマはない。


応援中に携帯、デジカメをイジるヒマ何てない。


ずっと腕を組んで声を出さないやつは応援ブロックにいらない。


我を忘れる位応援に夢中になろうよ。いつもはぬるいやつも熱くなろうよ。


選手を後押しする為にも、明日はいつも以上に応援頑張ろう。


うちらだって共に闘ってんだ。選手達に気合を見せようよ。


オッチョ@既に緊張している でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

雨にも負けず彼らはランドへ

テーマ:W o r d s
October 27, 2005

今日もランドに行って来ました(*゜―゜*)b


でも、今日は朝からではなくお昼から


夜勤の疲れをもろともせず、行ったよ!


寝癖で(笑)


戸川とは長く話せ、漢の約束をしたよ!


戸田は帰り際うちらに向けて「横断幕ありがとね」


と、言ってくれてホントに嬉しかったし(≧▽≦)


米はじっくりとメッセージを見てくれてたし


その他の選手にも声をかけ激励しました!


200510271411000.jpg


こーした小さな事でも積み重ねて行けば大きな力になる


選手達も気持ちを感じてくれているはず!


特に、バドンとジェルシーニョには大いに気持ちが届いている。


明日も少数精鋭だけど、ランドに行き気持ちを伝えてきます!


試合前日だから気合も違うと思うし、なにより声をかけやすい。


何かを犠牲にしてはいない、これは使命なんだ。


そう、自分に言い聞かせよう。


P.S フロントの常田さん、ごちそーさんでしたm(_ _)m


うんざりなんて してて当たり前

絶望なんて してて当たり前

諦めるのは簡単で 簡単すぎてつまらねえ

イェー ヴェルディは大丈夫

            

           THE↑HIGH-LOWS↓/一人で大人 一人で子供

※一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チルネタ

テーマ:M r .C h i l d r e n
October 27, 2005

追加公演決定


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


そして


追加公演の案内


キタ—wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


うおおおおおおおおお


やっべー超テンションあがるあがる。


今年を締め括る最高のライブになる事請け合い(*゜―゜*)b


これは何としても絶対行きたい!


ダフ屋で買ってでも行きたい!!


でも、その前に・・・





一緒に行ってくれる


人を見つけないとorz


オッチョ@だけどやっぱり○○が好き~♪ でした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ランドに行ったよ

テーマ:V e r d y
October 25, 2005
店内にレイラの曲流れる度

やる気が萎えてしまうオッチョです、こんにちは。

夜勤上がりから起きっぱなしでランドに行きました

その目的は選手たちに声をかけ、気持ちを伝えたかったから

9時にはランドに着き、僕と味岡さんとカッチャンの3人で

激励段幕(笑)を作り練習中ずっと貼ってました

この日は2部練であまり選手たちに声はかけられなかったけど

気持ちは届いた、届けたつもりです。

ただ、1日だけでは効果が薄いので木・金もランドに行き

選手たちに声をかけたいと思ってます。

うちらは午前練習が終わった所で帰る事になったのだけど

ヴェルディーノに寄ってったら

何とそこにはジェルシーニョ!!がジュースを買いに来てて

挨拶をしたら、手で□を描いてジュントス!と言い

満面の笑顔で去っていった。

うちらのメッセージの意味はブラジル人に理解出来なくても

うちらのメッセージを出した意味はあったかなって思う。

少しでも、少しだけでもいいから選手たちの力になりたい

今はその想いで一杯。

オッチョ@三原ロードデビュー でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ランドに舞い降りた第2のオタク

テーマ:M a t e r i a l
October 24, 2005

萌え系ブロガーの不名誉を


北の最終兵器彼女 に名付けられたオッチョです(´・ω・`)こんにちは


で、その名付け親に会ったのだけど、会う前は最初不安でした。


何しろブログのプロフィールの所に



オタク体質



と、書いてあったので


こんなのや

オタク1

こんなのや


こんな人とか


を、想像してたのだけど


そんなにアレじゃありませんでした。


カタカナ5文字で例えるなら


☆ギャルサポ☆







ではなくて


ボヘミアン!


って感じ。解りづらいけど、感じ取って下さい。


そのボヘミアンチャッカから余ったポスカを貰ったのですが


20枚近くあるんですけど


イヤガラセですか?



これはイヤガラセですか??


でもまぁ、美味しいものをたんと頂いたのでよしとします(*´―`*)


しかし!ネタをあんまり仕込んでなかったのは


まだまだだね(越前)と思いました。


ド田舎地帯寒さ以上、何をやっても地味な糞サポーロから


はるばる来たチャッカさんの気持ちを受け継いで


残り試合来れないチャッカさんの分まで


これまで以上に全力でバモりたいと思います!


遠くからお疲れ様でしたm(_ _)m 


これからは念と元気玉を送れYO!!


オッチョ@昨日より3cm浮上 でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

好みは人それぞれ

テーマ:B l o g
October 23, 2005

小泉チルドレンってフレーズに毎回反応してしまう


ミスターチルドレンが好きなオッチョです、こんにちは。


オリジン弁当はけっこー融通が利くもんで


例を挙げると、カツ丼つゆだくが出来たり


タレを濃い目・薄め・種類を変える事が出来たり


そんなある日の事、お客さんにこんな注文された


からあげを3分で揚げて と。





・・・・・・・・





Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?

すこし生っぽくなっちゃうYO!


普段は4分で揚げてるのだけど、お客さんにこーいわれちゃー


3分で揚げるしかない!


で、注文されたとーり3分で揚げて出したのだけど


ちゃんと挙がってたかなぁ(´・ω・`)


これでクレームとか来たら洒落にならんよ(笑)


融通は利くけど、ムリな注文とかはされたくないな~


オッチョ@オニギリを握るのが遅い でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

VS ガス

テーマ:V e r d y
October 22, 2005
悔しい、厳しい、険しい…

そう簡単には勝たせてもらえないよなぁ

改めて残留する事の難しさを知る

僕らに出来る事は選手を信じて、全力でサポートするだけ

やることは明確何だから、やらなければならない。

僕はとりあえず土曜までに沈んだ気持ちを持ち直します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

他人のそらに

テーマ:B l o g
October 20, 2005

友達から見て、貴方の印象は?の問いに


「ミステリアス」と、返されたオッチョです。変じゃないよ!!


あー世の中には顔が似てる人ってホントに居るんだね。


宿河原ヘルプで一緒に入った人が


昔の彼女に似てたーorz


しかも、顔だけではなくちょい中身も似てる!


抽象的な物の例えとか、テンションとか


「にゃあ」とかゆっちゃうとことか、おっとりしてる所とか


何でそんなに似てるのん?(´・ω・`)


神さまの悪戯かと思いました。


そして、決定的だったのが・・・



ミスチルが好きって事



Σ( ̄ロ ̄lll)



どんだけ一致するんだよー


せっかく忘れかけてたのにん


まぁ、いいや。面白い発見だったので。


それに、もー多分一緒に入る事ないだろーし(笑)


オッチョ@寒いのニガテ でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。