中野カイロプラクティックオフィス  3月はこのような方が来られました。 | 中野区の整体・カイロ 新井薬師前駅徒歩2分「中野カイロプラクティックオフィス」

中野カイロプラクティックオフィス  3月はこのような方が来られました。

こんにちは、中野カイロプラクティックオフィス   薬袋(ミナイ)です。






4月に入りました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

4月に入って、暖かいというよりは暑い? といったような天気が続いていますね。

 

 

今年は夏の訪れが比較的早く来るのでしょうか~

 

 

 

天気や気温の移り変わりも激しい季節となりそうですが、

4月もがんばりましょう。

 

 


先月の当院の状況について書かせていただきます。




先月(3月)も、当院にはたくさんの方が来られました。
ありがとうございます。

 

3月来られた方の症状を多い順にまとめました。


 

1位:自律神経失調症

 

 

2位:腰痛


 

3位:耳なり

 

 

4位:肩こり・首痛



5位:頭痛・鼻の痛み




 

 

先月は、寒さの影響なのか、季節の変わり目といったこともあったのか、 ”自律神経関連” の症状の方がとにかく多かった1カ月でした。

 

 

また、これも定番の症状といってもいい、 ”腰痛”  もとても多い1カ月でした。

 

 

 

 

 

これらも、”首” が原因であることももちろんですが、 慢性的な ”背骨” に関するストレスとそれに伴う、血流不足が原因といった方が多かったです。

 

 

こちらも、ケアしていきましょう。


みなさんの

”ラクになった~~”


と言われる声は、本当にはげみになります。






こちらの内容も随時アップさせていただきます。








西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩2分!
 

中野区の整体院【中野カイロプラクティックオフィス】



 

体が痛い、ツライ。そんな症状でお悩みの方は、今すぐ当院までご相談を!

しっかりとした施術で、あなたに「笑顔」を取り戻します  

 

 

0120-706-307
     (携帯・PHSもOK。全国どこからでも掛けられます)




受付時間は転送電話にて24時間受け付けます。お気軽にご相談下さい。

        連日、22時まで診療しております。




【メニュー記事一覧】

プロフィール / 施術内容 施術の流れ / 患者さんの声 
料金体系 / Q&A / アクセス / プライバシーポリシー